CRERE(クレレ)保湿クリームで乾燥対策! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

そろそろ、今年が終わってしまう~
20代最後の大晦日となりました。

29日から大掃除を初めて、やっと今日落ち着きました。
やっぱり部屋を綺麗にするといい気分ですね。

部屋もきれいにしたので、お肌のお手入もキレイにしなくちゃ。

最近お気に入りの保湿クリームキラキラクレレのスキンケアシリーズキラキラです。
ブドウつるエキス『レスベラトロール』のCRERE(クレレ)

これが乾燥にめちゃめちゃいいですアップ
猫と私のふたり暮らし
クレレのスキンケアシリーズはブドウに含まれるのポリフェノールが配合されているんですビックリマーク
今までポリフェノールが体に良いって言うことは知っていたんですが、スキンケアになっているを初めて知り、とても興味があったんです。
このクレレの保湿クリームには、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールが入っていて、それが、お肌に浸透すると角質層に働きかけ表皮細胞の生まれ変わりを促してくれるんです。
肌の新陳代謝サイクルが元に戻って、肌は本来の働きを取り戻してくれるんです。

乾燥肌は角質がめくれてしまっているので、こういったクリームで肌の再生を促したいですよね。

しかも、ポリフェノールって5000種以上もあるらしいんですが、このクレレで使われている「ボルドー産ブドウレスベラトロール」は、「ポリフェノール界の貴婦人」とも言われるほど上質なものなんです。

猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし
クリームはうすピンク色。ポリフェノールが入っている感じがします。
香りもダマスクローズエッセンスが使われていて、リラ~~~~ックス最高です。

伸びもよく、ベタッという感じもせず、乾燥部分を潤わせてくれます。

クレレのクリームで新年をしっとりもちもちお肌で迎えて、来年は良いことありますように!って願いたいと思います。

2012年は、更に潤いある素肌を目指してお手入しましょ~アップ



ブドウつるエキス『レスベラトロール』のCRERE(クレレ)

CREREファンサイトファンサイト応援中