高反発マットレスDORMEOドルメオ!最高の睡眠をゲット! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

待ちに待っていた、
西川産業
さんで取り扱われている高反発マットレスDORME
が我が家に届きましたラブラブ

猫と私のふたり暮らし

このDORMEOドルメオ、海外では既に注目を集めている新素材イタリア生まれの高反発素材「エコセル」が使われた商品なんです目!!

そんなドルメオが日本に上陸するにあたり、ふとんの老舗である西川産業さんが寝心地を徹底検証されているんです。

睡眠の専門家お墨付きの良い商品ってことなんですよ音譜

かなり期待大アップ

私は、仕事やプライベートで一日の半分はほぼパソコンに向き合って作業をしていて、そうすると、肩が凝ったり腰にきたりしてつらいんですよねガーン
以前はヨガに通ったりジムに行ったりして、体をほぐしていたのですが、もともと運動はあまりしないタイプなので続かず~ダウン

そうなると、毎日の疲労をどこで解消すればいいの?って考えるばかりで、サプリを飲んで疲労回復を計っていましたが、それでも体は悲鳴をあげていました。
睡眠時間も平均5時間で、目覚めは最悪~。
体調を壊すことも多々あったので、自分なりにサプリや健康器具などで体質改善を行っていましたが、大きな効き目は感じられませんでした。

しかし、このDORMEOドルメオを手にして気付いたのは、今まで疲労が解消されなかったのは、睡眠の質と寝具に問題があったのだ!ということです。

実際使ってみて、1日で自分の体の変化に気付きました。

まず、寝つきが早い!
今まで布団に入って1時間たっても寝付けないことなんてざらでしたが、ドルメオで寝て始めてからは今までの半分の時間でもう熟睡に入っています。

そして、体の疲労がリセットされている!
これにはビックリするほど嬉しかったです。睡眠時間は以前と変わらず平均5時間ほどなんですが、朝起きたら昨日の目の疲れや肩の凝り、腰の負担が一気に解消されているんです!!
朝体が軽くて、布団からすぐ起き上がれるのがとても嬉しい!!

それに、布団があったかい!
最近夜になるとますます冷え込みが激しくなってきましたが、そんな時期、布団に入るのは結構勇気がいるくらい冷えていることがないですか?以前使用していた布団は、入るとキーーーーンって音がするくらい寒く、布団が温まるまで時間が掛かったのですが、ドルメオは違っていました!入った瞬間あったかいラブラブ!これは、ドルメオの通気性の良さがわかります。冷え性の私にとってかなり嬉しいです。

ドルメオ最高ですアップ

本当にドルメオで最高の睡眠を手にすることが出来ましたチョキ
疲労がたまって体の調子が悪い人や、やる気が出ない人におすすめしたい。
私がドルメオを使い始めて3週間くらい経ちましたが、疲労や肩こり、そして腰痛が和らぎ毎日快活に過ごせています

猫と私のふたり暮らし
↑これは我が家にドルメオが届いた時の様子です。
見慣れない大きな物に、うちのふくちゃんが興味津々ラブラブ
ブタネコ「これにゃんですかはてなマーク」ってな感じで、クンクン匂いをかいでタッチ確認しておりました。

しかし、こんなにコンパクトに圧縮されていて凄い!!
どんなふうに届くのか気になっていましたけど、普通に段ボールに入って宅配便で届きました。
これだと便利!大がかりな作業がないので、玄関先でサインをしたら、あとは自分で荷物を開けるだけ。
猫と私のふたり暮らし         猫と私のふたり暮らし
そしてオープンビックリマーク
まさかのボリューム目あんなに圧縮されていたなかに、こんなにふかふかなマットレスが入っていたなんて驚き。

なかなか弾力があり体が沈まず、程よいやわらかさが感じられます。
猫と私のふたり暮らし         猫と私のふたり暮らし
通気口が2カ所ずつあり、マットの中にたまる湿気をこもりにくくしています。
これがあるとないとで全然違います。毎日サラッとしていて気持ちいい睡眠がゲットできます。

そして、毎日私の隣で一緒に寝ている福ちゃんも、ドルメオの寝心地をチェックしにきました。
ブタネコ「おねえさん、さっきから夢中になっているこのドルメオってにゃんですか?くんくん」
ブタネコ「ひゃ、にゃんだか足もとがふかふかする音譜たまらんにゃ~」
猫と私のふたり暮らし         猫と私のふたり暮らし


ブタネコ「もう気持ちよすぎて、足が動かにゃくなってしまいました。ドルメオ~ぐぅぐぅ
猫と私のふたり暮らし         猫と私のふたり暮らし

毎日寝るのが楽しみです!!
本当に良い商品に出会えました。
疲れ知らずの体になれたのが嬉しいです。

マットレス 健康

[dormeoドルメオ]ファンサイト応援中