ツヤツヤな髪に!大人気”ロレッタ ベースケアオイル” | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

先週の土曜日に美容室に行って、カラーリングしてきましたニコニコ
ブルーがベースに入っているらしく、美容師さん曰く、もっとも外国の人っぽい色になるとか。
仕上がりがなかなか良くって気に入りましたラブラブ

私は、天然パーマーがひどく、しばってばかりのアレンジメントしか出来なかったんですしょぼん
本当は、髪をたらして、立て巻きロールにして、いろいろしたい髪型がしたいと思うんですが、髪を下ろしたときの広がりがひどくて、なかなかアレンジができないんですよね。

でも、スタイリング剤のロレッタ を使い始めたら、髪がつやつやになって、縮れ気味の髪質も、ス~~っと指通りのいい髪になってきたんですラブラブ!

髪のボリュームがおさまり、まとまりある毛束になって、髪を下ろしてアレンジを楽しむことができました。
猫と私のふたり暮らし
パッケージも凄く可愛いんですラブラブロレッタの商品すべて可愛いイラストが書かれているんですよアップ

それにローズの香りが最高に良いキラキラ
猫と私のふたり暮らし          猫と私のふたり暮らし
(左の写真)昨晩髪につけて、翌朝ブラッシングしただけの様子。
以前がひどいダメージヘアだったので、奇跡のようですキラキラ


髪を洗った後、少しぬれている髪につけるんですが、私は朝のスタイリングにも使っています。

そうすると、髪にまとまりができるうえに、ローズの香りがヘアコロンの変わりにもなるんですよねおとめ座

家に遊びに来ていた友人が「あっ、これ私も使っているよ目」と言って、お互いにロレッタの良さを語り合いました。

これは絶対に使い続けます!!

大大大満足の仕上がりですアップ


スタイリング剤のロレッタ
モルトベーネファンサイトファンサイト応援中