30代のためのAQUALIVE(アクアライブ)! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

発売されたばかりの新商品「AQUALIVE(アクアライブ)」キラキラ
最高の満足度
ですラブラブ!

30代からのエイジングケアとして誕生したアクアライブ。
乾燥で角質がめくれ気味の私にはとても必要なものでした。
猫と私のふたり暮らし

毛穴の開き、乾燥、ハリ不足に良いというのでこれは期待大アップと思って使ってみましたら、
刺激がなくてとてもしっとりして乾燥に効き目があったんですニコニコ

乾燥肌って、角質がめくれてしまって、水分が逃げていくんですって。
だから、水分が逃げないように、角質に変わるものや水分をしっかり抑える成分が必要らしいんです。
その成分っていうのが、アミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンといったものなんですが、アクアライブはそれが全部含まれているんです。

それに無香料、無着色、パラペンフリー、鉱物油フリー、ケミカル紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー、合成界面活性剤不使用という、なんとも30代のお肌をよく考えられ作られたスキンケアなんです!!

乾燥でお肌の構造が乱れているからこそ、優しい成分でお肌を整え元気にしていきたいですよね。
私はこれを使ってお肌が潤いを取り戻しているのを実感できましたよ。

アクアライブを使った様子。まずは洗顔です。
猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし
クリームなので、泡立てネットがなくても簡単に泡立ちます。
お肌にのせてみると、結構弾力ある泡で、しかり肌に吸着して汚れを落とします。
水で洗い流した後もし~~~~~っとりラブラブ

左が化粧水で右が乳液。
猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし
浸透が早いように感じました。洗顔でしっとりした肌に、更にお肌に水分がぐんぐん入っていく感じ。
乳液でまた更にしっとり!!
3層のミルフィーユ見たいに、しっとりしたクリームが重ね重ねに追いかぶさってくるよう。

そして、クレンジング音譜
猫と私のふたり暮らし
クレンジングって、よく化粧が落ちればいいやって思っていたんですが、それは間違いですねべーっだ!
これを使ってそう感じました。
いつもオイルクレンジングで、クリームタイプは初めて使ったんですが、落とした後の仕上がりが全然違う!!
クレンジングなのに、この保湿力はなに???目っていうぐらいしっとり肌なんです。
驚きですよ。
お肌に優しくそしてしっかり落としてくれます。
かなりお気に入りです。

アクアライブが乾燥にも効果がある訳がよく分かりました。
50代の母にもオススメしたいですビックリマーク



AQUALIVE(アクアライブ)

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中