日本食研の激辛道場 キムチだれ!!辛い!! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

辛いメラメラ~~~~~~~~!!

驚きました叫び
日本食研さんがネット限定で販売している激辛道場「キムチ」味を食べたのですが、想像以上に辛くて、体が一気に熱くなります。
ヒ~ハ~メラメラ水~~~~あせるって感じ!
辛い物好きにはたまらない辛さです。
猫と私のふたり暮らし

手軽に漬け物や雑炊にしたんですが、ヒ~~~~!!!!辛い~!でも美味しい~~~~~!!とやみつきになってしまいました。
 
でもこんなに辛い辛い言っていますが、辛さレベルとしては星星レベル2なんです。
日本食研さんの激辛道場シリーズは、トマトホットソースやホットチリソースなど他にも沢山の種類があるんです。
ビーフシチューだれなんて、辛さレベル4なんです!!
どんだけ辛いんでしょうかドクロ想像できませんあせる

これはダイエットにもいいと思いました。
辛いので、程よい量で満足しますし、辛さが体の中で熱になってぽっかぽかです。

しかし、今年も終わりが近づいていますが、たぶん今年1番の辛さでした。

気になる方は↓こちらからご覧あれ。
激辛道場



激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中