テレビでも紹介された「トリコイスト」 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

乾燥する~~~ショック!
毎日暖房直撃の席にいると、お肌が音をたてるようにパリパリむかっ状態汗
入念なスキンケアを毎日やったとしても、ファンデーションをつけた状態での暖房の下では、お肌の潤いも追いつきません。

特に、私は超~がつくほどの乾燥肌なので、ほんとに何とかしたいと、色々スキンケア方法を変えて試しています。

そして分かったことは、やっぱりコラーゲン配合のスキンケアは潤いが持続するビックリマークと言うことです。

それも、化粧水、保湿クリームだけでなく、洗顔にもコラーゲンが使われている物を使うと、更に保湿力アップアップです。

最近私が使っているコラーゲン配合の洗顔料

ヒヨコトリコイストモイスチャーウォッシュキラキラ

猫と私のふたり暮らし
こちらの商品は、以前テレビで紹介されているのをみて、とても気になっていたんですラブラブ
凄くこだわって作られていて、全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」から抽出したコラーゲンが配合されているんですよ。

この「南部どり」は薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」等をエサに配合し、床暖房の部屋でストレスなく育てているんですって。
とても安心できる商品だと感じました。
株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)


そして、トリコイストは「無着色」、「無香料」、「無鉱物油」、「アルコールフリー」、「パラベンフリー」で作られているんです。
鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ

そして、早速洗顔してみました音譜
猫と私のふたり暮らし        猫と私のふたり暮らし
泡立てネットなしで、泡立てたんですが、手で混ぜただけなのにもの凄く細かい泡が出来ました目
泡の粒が小さくて、弾力あるホイップクリームにようラブラブ
顔につけると、泡だけどクリームのようななめらかさでお肌に吸い付いてくる感じですラブラブ!
気持ちいい~~~~~~ラブラブ
平均40ナノサイズの小さな分子のコラーゲンが角質層までしっかり浸透してくれているのが分かる~~~~

洗い流した後も、お肌もちもちで保湿ばっちりな感じですニコニコ

すぐに化粧水つけなくてもしっとりが持続しますよ。

乾燥しないよう、コラーゲン洗顔のあとは、コラーゲン配合の化粧水と保湿クリームを塗って完璧アップ

コラーゲンが配合されているだけで、毎日の洗顔が全く違う物になりました。

とても潤いを実感できたので、おススメしたいです~~ラブラブ



鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ
● trico-isteファンサイトファンサイト応援中