「ネコ裁判」出演者募集 | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

「ネコ裁判」出演者募集

えっ!?

ネコ裁判ドラマ化???それとも映画化???


いえいえ残念ながら違います。

今回はそんな募集じゃありません。


いやね……【実録】ネコ裁判の頃から沢山の登場人物が出てくるでしょ。

山田タロウに始まって山田一家に川畑・浦野・引田・山本などなど……。


臨場感を出す為にイニシャルじゃなく有りそうな苗字を使ってきたんですけどね……


正直それを考えるのも結構苦労します。


思い浮かぶのは本当にありがちな名前と、友達や知人の名前……。

でも「コイツの名前使うのはイメージ的に問題あるなー」って思いだすと使えなくなっちゃうんですよね。


書いてる途中で仮名が思い浮かばなくて、休憩になっちゃう事もしばしば……。

なので思い切って公募にしちゃう事にしました。




万が一、この【続】ネコ裁判も書籍化したら……アナタの名前(又は考えた名前)が本に載るかも……。

なんて淡い期待を持ちつつガンガン応募して下さい。




要項及び注意事項




白ネコの飼い主:フルネーム

飼い主の奥さん:名前のみ

男(x2)      :フルネーム

女(x1)      :フルネーム


(個別での応募でOKです。飼い主夫婦以外はバラバラに採用する事になると思います。)
※男・女は悪いイメージの登場人物ではありません。御安心下さい。


1.アナタの本名でもアナタの考えた仮名でもOKです。

2.友人・知人の名前をエントリーする場合は、必ず事前に了承を得て下さい。

3.従来どおり苗字は漢字・名前はカタカナ表記とします。

4.応募はこの記事のコメント欄でもメール でもOKです。

5.名前の由来を明記すると採用率が上がるかもしれません。

6.以下の名前は使用済みですので採用されません。

  山田・川畑・浦野・鈴木・杉森・引田・山本・斉木・竹田・小川・北川・古畑・小野田


※尚、山田タロウは、この募集で頂いた個人情報を、この「仮名出演」以外では用いません。

  締め切りは6月末


どうぞお気軽にご参加下さいませ。


                                 作者:山田タロウからのお願いでした。ъ( ゚ー^)



追記:雑談用作りました。記事と関係の無いコメントはコチラ へ 2006.06.21