雑談用 | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

雑談用

あまりにも記事内容と関係の無いコメントをブチ上げるフシギちゃんが多いので

【続】ネコ裁判でも作る事になりました。


注意事項


1.雑談用を作るキッカケとなった該当者の人はちょっぴり反省して下さい。


2.普通のコメント欄よりは多少大目に見ますが、全くの無法地帯ではない事をお忘れなく。


3.時々山田タロウが適当にイジくる為に遊びに来るかもしれません。


4.気が向いたらイジる程度ですので、返事が無いからと言って

  スネたり膨れたり必死にならないようにして下さい。


5.今後、他の記事での無関係なコメントはコチラに強制連行しますので、

  連行された人は素直に従って下さい。


6.読むのは自由ですが、読んで気分が悪くなったり血圧が上がったり嘔吐・目まいがしても

  当方は一切関知致しません。自己責任でどうぞ。


7.むやみにエサを与えないで下さい。草食動物でも噛みつく恐れがあります。

  どちらかと言えば「動物園」ではなく「サファリパーク」ですから。


別館:♪だってだってだってだってDATTEなんだもん♪(雑談用)