♪だってだってだってだってDATTEなんだもん♪(雑談用) | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

♪だってだってだってだってDATTEなんだもん♪(雑談用)

dattegaynanndamonnというHNの人とその他数名が、どうしてもワタシと遊びたがっているようなので……

こんな雑談用を作って差し上げました。


さて開設に当たって幾つか……。



普通の読者さんへ



取り合えず気分の悪くなる恐れがありますので、必要の無い人は読まないほうがいいです。

読んだ後で、吐き気・むかつき・めまい・発熱等があっても山田タロウは責任取れませんから……。


発言は「注意事項」 を守って紳士淑女の態度でよろしくお願いします。



dattegaynanndamonnてHNの人とその他数名の皆様へ



あのねぇ……。


「原則として本編ではコメントは返しません。」って言って無かったですか?

「誤字脱字もこっそり直しますので、直っていたら『直したんだなぁ』とほくそ笑んでください。」って

言って無かったですか?


まあいいです。


「巷ではgari=タロウ説・蜂須賀大六=タロウ説・もみたのん=タロウ説と諸説あるが~」

なんて書いてる人。


アナタの貧しい発想に哀悼の意を表します。


世の中はね、アナタが思っているほど狭くは無いんですよ。


「発想が同じ人=同じ人」「発想が自分と違う=皆同じ敵」っていう二次元論じゃ、

コンビニで買い物するのにも苦労しません?


「複数のハンドルネームを使った書き込み」「匿名性を利用した無責任な発言・書き逃げ投稿」を

禁止するって注意事項に書いてあるでしょ?


それを開設者自らが破りますか?

もうちょっとモラルと常識を学んで下さい。



まぁ……後は勝手にお進め下さい。

時々気が向いたら見に来ますから……そして時々気が向いたら返事書いてあげますから。




ああ……そうそう……

dattegaynanndamonnさんは、今後全ての書き込みをコチラにして下さいませ。

そして本来本編コメント欄に書きたい内容の場合は、関連のある本編の題名を文中に入れておいてください。


あのね……ワタシはまだ何とも思っていませんけど、

アナタの書き込みを「不愉快」だと思う人が多々多数いるんですよ。


「一殺多生」ってわかります?


このブログはワタシの方針に沿って運営していますので、ルールには速やかに従って頂きますよう

重ねて申し上げておきます。