こねこね。 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

モノ作りが停止状態だったこの1年ですが、全然全く作ってなかったわけではなく。
ごくごくたまぁに粘土は触っていましたPearの日々。-te_e_1105_000042.gif
と言っても、1年で片手で数えられる程度なので、やってたと言える程ではないですがPearの日々。-DownloadData-5.gif
いつものぴよブローチ作ったりPearの日々。-te_e_1110_000030.gif
オーダーを頂いたものを作ったり。
 
去年の4月後半からしばらくは、状況的にも、気持ち的にもモノ作りをする感じではなく。
5ヶ月ぶり(写メの日付が9月でした)に粘土を触った時には、なんだかとっても細かいことをしたくてPearの日々。-19732498.gif
 
 
その時に作った子たちですPearの日々。-image119.gif
Pearの日々。-2012091920560000.jpg
今まで粘土をやった中で一番細かいかなPearの日々。-te_e_1105_000044.gifPearの日々。-image0002.gif
すごい集中して作業できて、かなり達成感がありましたPearの日々。-de_07_0032_p.gif

Pearの日々。-2012091912450000.jpg


Pearの日々。-2012091912450000.jpg