Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪


テーマ:
最近は日が延びてきましたね晴れ
暑さに弱いpearには辛い季節になってきました苦笑
暑がりなのはもちろん、めちゃくちゃ汗っかきなんです汗
今日も汗がだらだら流れていました溜め息
でも、お仕事終わってから夕焼けが見られる季節なのは嬉しいです嬉しい








さて、前回のブログにも書きましたが、pearはやっぱりモノを壊すのが得意ですぺこ
携帯を壊してブログの更新がままなりませんでした汗
で、慣れてきたのでやっとの更新をしようと思いますおんぷ


ぼちぼち色々やってはいたのでご紹介キラキラ
最近はお絵描きがお気に入りえんぴつ





本当はピンクも描く予定でしたが挫折...むっ
好き色味だからいいやってことで、そのまま使ってます花
拡大





お絵描きシリーズだと、小銭入れ?にもえんぴつ




指の感じ大きさを。
この小銭入れ?は、違うバージョンも作る予定ですかお


さて、お腹が減ったぁあせ
なんだか今日はねむねむな日だったので、今日は早めに寝たいなぁぼー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

pearはなかなかモノを壊すのが得意です・・・。
えー・・・つまり、モノの扱いが ちょっと雑だったりしてしまいますあせ



先日は以前あおぞらクラフトいちで買ったお気に入りの革バックの紐が切れてしまってショック泣
でもそこはハンドメイド仲間のツテを使って修理していただきました音符
見事に復活してホクホクですきら
再会した時はうれしかったぁありがとう



修理費をお支払するのに、ポチ袋を買ったんですが、普通のじゃつまらない!
と、いう発想になってしまうpearは真っ白のポチ袋を購入電球


で、こうなりましたお財布




油性ペンでお絵描きえんぴつ
ちょっと暗くなっちゃいましたしずく
油性ペンじゃない方がよかったかなぁにゃんこ。



さぁて、今日はかなり眠いので、ぼちぼち寝ようかと思います嬉しい
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
れんたいん❕

そうですね、先週末はバレンタインでしたねぺこ
年に1度だから、できるだけ手作りするようにしてますキラキラ



今回は生地を作ってー・・・
1チョコチップ
2アーモンド
3オレンジピール
と、色んなバージョンを作ってみましたかお
キャラメルクランチも買ってあったけど、生地が足りなくて使えずあせ
プレーンと上の4種類を作りました音符


pearはチョコ×オレンジピールの組み合わせが大好きなので、今回はそれを作りたくてじゅる・・
案の定、4種類の中で一番好きだったのはオレンジピールでしたハート



一緒に買ってきたチョコペンでらくがき..じゃなくて、デコレーションをナイフ&フォーク

カップケーキを作ったんですが、あっためてだしたら尾羽が溶けました苦笑
しかも、写真だとカップケーキが黒焦げに見えますねしずく





という感じのpearのバレンタインでした嬉しい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた更新をサボってしまいましたあせる
昨年から今年にかけて、環境の変化?があり、バタバタしていましたDASH!


まだまだ落ち着いたとは言えませんが、ボチボチやっていきたいと思います
得意げ



そして、なぜか写真の投稿ができなくなってます(ー ー;)
いつも、携帯から送ったのをブログに使ってますが、送れない!!
正確にはアレです、携帯変わったらやり方がわからない、っていうトラップに見事はまってるってヤツです(T ^ T)
いっぱい送ったのに、なぜか何回やっても送れない汗
なのに、なぜかなぜか、1枚だけはちゃんと送られて来てるという謎...
ま、とにかくちゃんと投稿できるように試行錯誤してみますひらめき電球




ちゃんと送られた1枚↓↓↓



ほぼ100均のもので作った本棚本
上の棚は文庫本、漫画の収納用。
下の段はハードカバーより少し大きめの本の収納が可能です(≧∇≦)
3段でもよかったかなーはてなマークなんて。



最近作るものは自分のものばかりのpearでした(^◇^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき、友だちからテンション高めの電話が来ました携帯


「pearビックリマーク
空みて、お月さま!!
すごいから(≧∇≦)」


この友だちとpearはお月さま好き同盟です音譜
今回彼女が知らせたかったのは、オレンジ色の特大お月さま。
らしいのですが、見えそうなところに行った時には雲に阻まれてしまいましたくもり
雲から出てきたお月さまに友達はがっかり・・・。


「この倍はあるオレンジのだったんだよお月様
半分になっちゃった(T ^ T)」


彼女はとってもがっかりしてましたが、それでも普通のお月さまよりは大っきかったです( ´ ▽ ` )
pearは海に行って見たので、カシャっと。



2014120818510000.jpg


海にできた月の道。
好きなものの1つです(〃▽〃)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。