歯ブラシ。 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

Pearの日々。-2012121721260000.jpg
Pearの日々。-2012121721250000.jpg
Pearの日々。-2012121721260001.jpg
可愛い歯ブラシたちPearの日々。-de_03_0010.gif
帰り道、寄り道した先で発見Pearの日々。-image040.gif
他にも何種類かあった中から厳選した3種類Pearの日々。-te_e_1110_000023.gif
これは買う、絶対Pearの日々。-210942.gifと決めたものの、自分で使うには可愛すぎ…?
でもほしい、どうしようPearの日々。-in0001.gif
と、悩んだ結果。
Pearの日々。-peti_e024731.gifPearの日々。-peti_e024731.gifPearの日々。-peti_e024731.gif
お友だちのムスメちゃんずにあげればいいじゃんPearの日々。-te_e_1105_000044.gif
ということで、2人姉妹の子のとこに贈り物にしてみましたPearの日々。-02C0077.gif
 
2人てことは1つ余っちゃうよね、仕方ないよねPearの日々。-2dcfa5ad240f29e58d7782eca7b45f384b8a.gif
てことで。
くまさんは手元に残りましたPearの日々。-image077.gif
足には吸盤がついているので、自立しますPearの日々。-deco4b632a6879258.gif
可愛いだけじゃなくて、できる子ですPearの日々。-1FL0724.gif
 
今は黄色いくまさんが職場で活躍しておりますPearの日々。-image079.gif