エリザベートの、ここ!! | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

KIMG0823.JPG
愛純もえりさんのダンスレッスン、昨日は上の写真の場面でした
エリザベートのフィナーレの、娘役さんの場面です。

ダンス経験者の方なら映像を見ただけでパッと振りの組み立てが理解出来ると思うのですが、ダンス素人には仕組み(仕組みって言っちゃうところがまた素人ですが)がよく分からないんですよね。

でも、もえりさんのレッスンでは一つ一つを分かりやすく教えていただけるので、左手と右足だったんだ~とか、前向いて後ろ!とか、仕組みが分かりやすいです

そして、昨日はコミュ障の私にもダンス教室でお友達が出来ました。
やっさんが一緒だったからかも知れない・・・・。
ありがとう~