おはようございます。 | 猫なこhome's

猫なこhome's

この部屋 なんか 臭うよ~        


(*゚д゚)つオタ臭w              


残念な嫁が徒然なるままに綴った日記です。

えっと 軽く拒絶されてる旦那から


俺が居てる時間ニコニコ禁止だから。

破ったらPC壊すから


とついに禁止令が出ました・・・・


また始まったのかヤキモチ・・・



(´・ω・`)とりあえず交渉してみる


「ゲーム実況ぐらいいいじゃん」(まさかの直球勝負)


( ゚Д゚)「ダメ」(玉砕)



(´・ω・`)「PC壊したら全力でネカフェ探すもん」


注)猫なこさんところ田舎過ぎてネカフェ・漫喫がない

車をかなり走らせればきっと見つかるハズ



( ゚Д゚)「ふん」(鼻で笑われてオワタ)




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



いつグロゲーみたらええねん


昼間見ろと?

娘起きとるがな


ssssssssssssssssssssssssテラショックだ


もうゲーム実況みるのは旦那が遠方の仕事に出掛けた時のみってことか


頑張れ俺!


く、悔しいから大学芋食ってやるんだからね モグモグ


作業用BGMすら流せないので悔しいのでBUMPのCD2枚買ってやった(`・ω・´)ゞ

当初は1枚の予定だったけど2枚買ってやった!


とりあえず初心者なので

orbital period/BUMP OF CHICKEN
¥3,059
Amazon.co.jp
jupiter/BUMP OF CHICKEN
¥3,000
Amazon.co.jp

この2枚にした(*´д`*)

orbital periodのCDがなくて3軒車走らせたよ。

田舎コンチクショウ!!!!

普段車運転するの嫌だけどCD欲しさにがっつり運転する自分に感動したw

やればできる子だよwww


ついでにブクオフで久々にクローバーげtしてきた。

16巻までは持ってたんだけど・・・・今何巻まで出てるの?(ググったら22巻だった!了解!把握した)

16以降の巻が3冊あったので3冊買ってきた。

一言だけ言わせて


やっぱ柘植さんだよね ハフゥ


ありがとう。それだけで満足w


さっ!家事済ませて娘さんと散歩に行こうかな(p*´ω`*q)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中

本文はここから

時と場合によるよね。

理由と金額にもよる。



貸す価値があれば貸すし、貸す価値がなければ貸さないよ。

私はお金は返ってこないと思ってる。
貸した時点で「あげた」と思ってる。

あとは借りた人間の人間性でしょ(´・ω・`)
裏切られたら自分の人を見る目がまだまだだったんだって話だけだもんね。




旦那には

今ないものは明日もない
だから借りるな

って言ってます

All About 「お金を返す・借金の整理」友人が借金で困ったと告白!どう接する?
All About 「よくわかる法律・裁判」貸したお金が返ってこない!どうすればいい?