こんばんわ。 | 猫なこhome's

猫なこhome's

この部屋 なんか 臭うよ~        


(*゚д゚)つオタ臭w              


残念な嫁が徒然なるままに綴った日記です。

夜分遅くに更新でゲス。

興奮しちまって・・・・



すごく旦那の憐れむような目が痛々しくて切なくなったけど

どうしても、どうしても見たくて・・・


ニコニコ大会議ツアーファイナル2Dayin東京・2nd day



普段なら完全スルーなのですが、なんなら気にも留めないぐらいなのですが

なんとなく開いたページに出演者の名前が載ってまして、出演する人の中に


:(;゙゚'ω゚'): アワワ どうしよう アワワ


ニコニコ動画で一番最初に好きになった人の名前があった。

この人のが唄う歌も好きだが無駄にいい声で繰り広げられるゲーム実況が面白くて

うん。あこがれの存在ってヤツです。


他府県ですし子餅ですし自由ききませんし気軽にライブ参加出来ないんで

正直画面越しでも逢えるんだと思ったらwktkが止まらなくて速攻予約した次第でございます。



開始時間に間に合うように全力で晩御飯作ってPC前でスタンバイ


開始時間→入るものの→エラー*5回



・・・・・運営(怒)



やっとの事で入れたと思っても何度も掘り出された_| ̄|〇 il||li



・・・・プレミアなんすけど・・・・



もうどこでもいいから安定して見れるところへ連れて行っていって(´;ω;`)ウゥゥ



結局、プレミアなのに2F席w


掘り出されないだけマシです。



旦那の冷たい視線・完全なる拒絶感を感じながら3時間楽しみました。

ライブ行った時と同じぐらいの充実感がありました。


某掲示板には「ボカロ曲とネタ知らないと楽しめない感じだった」と書かれてた


(´・ω・`)7割楽しめたよ~


やっぱJBFはネ申曲だね。うん。


いつの間にやら立派なニコ厨に成長してたようですwwww



_| ̄|〇 il||li _| ̄|〇 il||li _| ̄|〇 il||li _| ̄|〇 il||li



初めてあこがれの人を見た感想は


想像した通りの人だった(*゚ェ゚*)

声とか喋り方とか喋る内容とかから分析して作りだされた私の想像からほぼ外れてなかったよ。

人柄もにじみ出てて、見れて、聴けて本当に良かったへへっ・・・もっと好きになった♪

これからもひっそりと応援していこうと思う。




最後の方に旦那が来て


『でお前が好きな○○○さんてどれなの?』って聞いてきたので「この人だよ」と教えると



「ごく普通に兄ちゃんじゃん」(゚д゚)



うん。それ以外の方が逆に傷付くわ


つーか


(*´ ∀ )σ))*´ω`) や き も ち か ~


可愛いヤツめ!

コレ終わったら抱きしめてやろう♪



(゚Д゚≡゚Д゚)? えっ



お昼寝



お前・・・寝るの早いよ・・・・




(*´д`*)はふぅ


でもあこがれの人が見れたので満足。




(´・ω・`)旦那に最近、存在を拒絶されるつつある私だけど頑張れそうな気がする。



嫁との友好関係


拒絶


もしくは


警戒


なのでしょうか・・・・



そりゃやばいね。



恋ゲークリアしてる場合じゃねー

現実クリアしろよw


つーかどうすれば愛されるかしらね(´;ω;`)ウゥゥ


答え:とりあえずヲタ辞めろ。


で、ですよね。。。。

ヲタ箱に閉まって来ます【出口】λ…λλ…λ…λλλ…




あっ!ヤベ!

明日、駐車場の更新日だ

書類準備してねー_| ̄|〇 il||li


急いで準備しよっと。



では、おやすみなさい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中



クソ野郎だったよ(*´д`*)


wwwwwwww

嘘嘘w
覚えてない。
そんな深いお付き合いじゃなかったから。
1ヶ月しか付き合わなかったし、どうやって付き合っていいかわからなくて
テンパってたら終わったしw