おはようございます。 | 猫なこhome's

猫なこhome's

この部屋 なんか 臭うよ~        


(*゚д゚)つオタ臭w              


残念な嫁が徒然なるままに綴った日記です。

天気怪しいけど久々に解放園庭に行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


つーか日曜日に銀行に行き忘れた_| ̄|〇 il||li


やべー 引き落としが・・・・涙

27日までに走らねば。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中

本文はここから

一発で気分転換などできない。

あるなら教えて欲しいぐらいだ(´・ω・`)


超ストレス蓄積型+(一部のみの)潔癖+(かなり偏った)完璧主義で私は構成されてます。
マンドクセー
うん。まったくだよ。自分でも大嫌いなんだよ。

ゴリ夫と暮らすようになってだいぶ緩和されたんだけど、構成されてるものはそう簡単には変わらない。
許容範囲が増えただけですwそれでももうけもの


気分転換が上手に出来ないのでストレスと限界以上に溜めこんである日突然爆発します。
とても迷惑です。迷惑もかけます。

以前に溜めこみ過ぎたストレスが爆発して何週間も微熱が下がらず、蕁麻疹まで出たので病院行ったら蕁麻疹の薬飲んでアレルギー発生して大惨事ってこともありましたw


そして、この間もストレスが爆発した結果

恋ゲーにハマったw

なんでそっちに走ったのかわかりません。
ただ思い返すと妊娠・出産・育児と3年間恐ろしいほど自分の欲求を抑えてきたのだと思います。

(´・ω・`)残念なくらい母親に向かない女です・・・・

残念なりに這いつくばって頑張って育ててます。
つーか育てられてる。


色々と古傷持ってますしね苦笑
常に限界スレスレでやってきて、追い打ちが「イヤイヤ期」だったのでしょう。
何か時間を忘れて没頭出来るものが、一時でも自分の時間が欲しかったのかも知れません。


(´・ω・`)やりこんだお陰ですっかり今はスッキリ~

ある意味やりこんでよかった。
思い残すことはない(`・ω・´)ゞキリッ

あとは子供が大きくなったお陰で音楽が聴けるようになったのは大きいねカスパー07
昔から大音量で聴いて自分の世界に入って集中したり頭の中整理したりするタイプなもんでね。
何もかもから切り離されたあの空間だけは私にしたら天国
家事の時だけでもその世界に入れるのはありがたい。

(´・ω・`)音量は普通だけどね~

大音量で聴ける日もまたくるだろう!楽しみだな☆

3~4年ぐらい音楽から離れてたから若干貪るように音楽探したり聞いたりしてるうちに
ニコ厨にたどり着いた感は否めないんだが・・・ハハッ
趣味程度で楽しんでるからおk・おk♪(禁止令でたけどw)
ゲーム実況は溜めこんでがっつり見てやるさw

でもいい加減に適度にストレス発散する方法見つけなきゃ苦笑