『ぼくと君の世界から』データの引継ぎ(移行) | ねこまりのブログ

ねこまりのブログ

                      

7月26日(12頃)現在、ver0.92の申請中です。


ver0.9からのデータの引継ぎが可能になっているので


引継ぎ間違いがないよう注意してください。


データ引継ぎの手順をご紹介しておきます。



①ver0.9(旧バージョン)のフォルダは捨てないでください

 (万が一に備えて)

 一応、zipを展開すると『bkwk0.92』という名前のフォルダが

 できるようですが、展開する場所は旧『ぼくと君の世界から』

 フォルダが無い場所が安全だと思います。


②旧バージョンの『ぼくと君の世界から』フォルダにある

 『Save』というフォルダを開きます。


ねこまりのブログ


③『Save』フォルダの中に『SaveData01.sav』があるのでコピーします。

  それをわかりやすいところ(デスクトップなど)に貼り付けておくと失敗の可能性が低くなると思います。


ねこまりのブログ


ねこまりのブログ

④ver0.92(新しいバージョン)の『ぼくと君の世界から』フォルダの中に『Save』という名前のフォルダを作成します。

 


ねこまりのブログ

⑤ ④で作った『Save』フォルダの中に、コピーしておいた

   『SaveData01.sav』を貼り付けてください。


以上で引継ぎは完了です。


ゲームを起動して反映されているか確かめてください。