中1娘、面談祭り | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

うちの可愛い娘照れ

中1になってから美容に目覚めております爆笑

そして

私、学校に2回面談に行ったり、先生から頻繁に電話をもらうなどしてます爆笑


部活やめたりー

アイプチしたりー

テストにイタズラ書いたりー

おいっ笑い泣き

パパの中学時代にそっくりみたい。

せっかくだから思い出としてブログに残しておこう!


私が感じた事も覚え書

○娘が情熱を感じることは、なるべく許容し、好きにさせたい

○国に住むなら法律、会社に勤めるなら社則などがある、自営業にもルールがある、守る守らないの選択と責任を経験しながら知っていく

○謝罪や感謝は、強要するものではない

○情熱は生モノ

○子供の存在そのものを受容

○なるべく広く可能性を見る


結果

子供達は、たくさんの大人に許され愛され支えられていると知る経験になってよかった飛び出すハート


大人達の愛情表現が、子供にとって望む表現であってもなくても、いつかの糧となりますように飛び出すハート


価値観の違いによって分断したり諦めるより、折り合いをつけれる喜びが好み飛び出すハート



中学校の鯉かわいい💕