冷凍砂肝と返済心痛 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

先程、犬達に砂肝オーブン焼きを食べてもらおうと思って、冷凍砂肝に包丁を入れてたら。

「あ、これ返済心痛と同じ硬さだ」と感じました。


もっと前の、九死一生や鬱満開の時は、返済を考えただけて冷汗が止まらなかったけど。

ここ数年は返済できたり滞ったりが数ヶ月単位で波打つ感じで、抜けたら、ぶり返している。

滞ると無痛ではいられず心臓が硬く痛くなる。


(でも、体中の倦怠感や慢性疲労感や自死願望や無気力が続いた頃に比べると、今は天国でしかないよ)


その焦りや不安からの冷たくて硬くて痛む感覚が浮かぶたびに扱っているけど、今日の冷凍砂肝で明確に体感できた。

今までも意識中で心痛を斬ったり燃やしたり流したり溶かしたり試行錯誤してきたけれど、今度は砂肝体感で試してみよう♫


なかなか扱いこなせない胸の痛みを長きに渡り抱いている人は、そりゃ心臓病になるかもね。


自分に許せてないところがあると現実も動きにくいし消耗する。

許せてないところを直接動かそうとするより、安心や満足に注意を向けるほうが実は有効。

でも痛いところは撫でてあげたくなるし、変化が止まることはないから、安心して意識を動かし続けよう。


私の痛みも、あなたの痛みも、今日またひとつ和らぎますように♫