人生の設定 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

・あくまで私の偏った見方であり、人格や幸不幸はご本人のみが知り得るものであるという前提です。

・良し悪しや比較で生き方を選定する意図はありません。


𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣

どちらも近しい方々で私もお世話になった大好きなおふたり。AさんとBさん、どちらも80代。


Aさん

私から見ると平和な人生。イージーモード。

悪気なく他者批判多いけど、家族も健康で、ご主人も定年まで働いてくれて。

経済的にも何不自由なく豊か。

亡くなり方もピンピンコロリ。


Bさん

私から見ると厳しい人生。ハードモード。

ご主人はお酒多飲、癌で先立ち、40代で後家さん。息子さんは若い時から精神科に入院。

ずっと働き他者に尽くす。

他者奉仕の精神と慈しみ深い人。

入院し不自由な中、生きることを頑張っている。


𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣

なんだろう、感じれば感じるほどに。

おふたりそれぞれが選んできた人生だとしたい。

人生の選択は自分で決めていると思いたい。

人生がハードだから見えたり感じたりできる世界があるし。

人格なんて関係なく幸せを掴めばいい。



身近な他者の生死から、あなたは何を感じますか??