臨界点 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

臨界点



私が、エステサロンを開業した時、取引先の社長が"臨界点"の話をしてくれて。


社長に聞いた通りに告知を続けたら、その話通りに"臨界点"を迎えて、衝撃的に面白かった。


告知を一定量、続けて続けていたら、ある時、爆発的に数字が上がるという話。


これ、

告知からの集客に限らず、

行動からの成果や、

失敗からの成功や、

反復からの達成で、

何度も衝撃的な面白さを経験してる。


出来なかったり、分からなかったりする事の中で、

諦めきれずに、ずっと続けている事は、

ある時、突然、視点がシフトしたり。

ある時、突然、出来てしまったり。

ある時、突然、腑に落ちたりする。

衝撃的な面白さ!!


今でも、社長に感謝です。


エステの技術も、お金の不思議も、自己への探求も、そんな面白さ。


私が、マンツーマンで提供している。

1か月エステ通い放題 3か月実践マニア も、この要素の感動を実感しやすくて面白いの。


私は、感動や発見を提供していたい。


"臨界点"の経験があって、私にシェアしてもいいよ。って方がいたら、ぜひ臨界点話を聞かせてください。



ワクワク顔w