人間関係の棚卸し | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

1か月ほど前、2016年8月。
人間関係を見つめ直してみたいな。と感じて。

今、iphoneに名前があり、会ったことのある人で、ちゃんと印象を覚えている人。という基準で書き出してみた。

思ってた以上にたくさんいた。489名でした。
3時間以上かかったかな。
終わったら、達成感もあったし、ちょっと疲れたし、なぜか、すごく感動しました。
”あーーー私、たくさんの人と交流させていただいてるんだな。ありがたいな”と思った。

名前を見てたら
「やだ、この人、会いたくない」とか
「うげーーー苦手ーーー」とか
「わ、会いたい、元気かな?」とか
「好きすぎる」とか
「一緒に過ごした記憶が、愛おしい」とか
様々で、色とりどりで、いろんな感覚が蘇ってきました。
死の間際みたいに。

そして
一瞬で、過去と今と未来の境目をハッキリと感じました。

私は、意図的に、ある意味、完全に委ねながら、今までと、これからの人間関係にケジメをつけました。

私は ”今までと違う、人との関わりを経験していくんだな” と感じた。

書き出してから、1か月経った今、自分が経験する、人との関わり方の違いに毎日驚いています。
 
とてもドライで、とてもあたたかい。

・人と向き合うのではなく、寄り添う。
・同じ方向を見る人と、濃く触れ合う。
・同じ時を過ごす人を、大切に選び合う。


出逢ったり、別れたり、繋がったり、離れたり、交わったり、自分の人間関係が愛おしい。

{FDF833DE-0BCD-4EB4-90E1-A0DFCCB2C1E7}