カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

日頃の事とか色々の写真とか..._〆(゚▽゚*)
最近はイラストもw


テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙キャンディーをご存知だろうか。

ネットで見ていてスゴーく欲しくなったので

調べてみると、ネット上のビレッジヴァンガードに

通販だと取り扱いがあるみたいなので

店頭にもあるかな?、、と思って

ビレッジヴァンガード モラージュ菖蒲店に向かいました。

 

ショッピングモール モラージュ菖蒲に着いて歩いていると

駄菓子ふうりん堂なる所が、、、、

店内に入ると駄菓子がいっぱいでワクワクします。

色々見ていたらウンコが売っていました、、、。

152円だったかな、、

安かったので買いましたw

 

 

 

 

顔が気に入らなかったが

色が気に入ったw

 

買ってからたまに光ったので

なんでかな?と振ると光りましたw

 

 

 

 

 

(写真は家に着いてから撮ったものです)

 

 

 

とても良いアイテムをゲットしたな~と思いながら

モラージュ内を歩き、ヴィレッジヴァンガードに向かいました。

 

到着して店内を見回すと宇宙キャンディーはありません。

お店の人に聞くと無いらしく、他の店舗にないか

検索して調べ始めてくれました。

しかし、検索に少し時間が掛かり

ショッピングモールの営業時間内に

他にも見たかったので(夕方家を出たので閉店間際w)

かわりにウンコ入浴剤を買ってお店を出ました。

 

 

 

ウンコ石鹸も魅力でしたが

入浴剤だけにしておきました。

 

で、

他にもヴィレッジヴァンガード店内には

ウンコにまつわる素敵アイテムがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも欲しくなりましたヽ(・∀・)ノ

 

我慢しつつ、ショッピングモール モラージュ菖蒲を少し回り、

とりあえず他にも探してみるか、、、と

モラージュを出て、一応、イオンモール羽生店の

ヴィレッジヴァンガードに向かいました。

車で20分くらいか、、、。

 

で、

お店について店員さんに聞きましたが

売っていませんでした。

宇宙キャンディーは又の機会に買おう、、、。

 

 

 

以下は入浴剤の検証。

 

 

こいつです。

風呂場で実験しました。

 

 

 

 

 

食べられませんて書いてある。

 

 

 

 

 

立派なウンコですねヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

浮かぶと思ったら沈んで

思い切り泡が出ましたw

 

 

 

 

 

、、、、。

 

香りはバラの香りですが、見た目は茶色、、、、。

この後、溶けたこいつをお風呂に入れて、

運がつくようにお祈りしました。

 

日頃、ピグブレイブをやっている時は

ウンコばかり発言していたので

今日はグッズを買ってみようかな、、、と。

皆様のウンがあがりますやうに|゚Д゚)))

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミマでコーヒーを買おうとレジに並んだら

青いあんまんがありました。

コアラニャンまんです。

すぐ買いました(笑)

以前スライムマン、、、あったっけな、、、。

フユニャンまんが欲しかったのですが

数分前に3個買った人がいましたと

レジのおねいさんに言われました。

おしかったw

 

 

 

 

とりあえず記念に撮影、、、、、。

アップはグロイですねw

この後美味しくいただきました。

あんまんでした(´<_` )

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


うーん。
https://www.kktpc.co.jp/asp/shop/syousai.asp?ID=8747&RANSU=
これかなぁ、、。

クリスマスなのにぎっくり腰で寝込んでいます。
サンタ!カムヒヤ~!(。´Д⊂)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。