こんにちは。

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。



冬毛の猫さまもっふもふ
猫、ネコ、こねこ、冬のねこ…。

冬の にゃんこ ♥ LOVE LOVE



ということで、anan Cat Award2016

「冬毛のモフ賞」をキキちゃんがいただきました!



ほかにもたくさんのモフ猫さまがこの賞を受賞してますよん( ´艸`)








ムートンラグのように横に広がったキキちゃんのモフ具合が受賞のポイントだったようです(笑)







テーマにあわせて全部で9枚のお猫さま写真を応募したのですが、

キキちゃん以外は掲載ならず。



みんな、ごめんね~~~。

また今度ね!





















うーちゃん、ごめんごめん。

もっと精進します…泣。



さいごにanan編集部さま、

この度は「冬毛のモフ賞」をありがとうございました!



anan (アンアン) 2016/02/17号[雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp






モフ賞はデブ猫さまが多かったです(笑)

応援クリックどうぞポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・猫のいる暮らし





★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★



日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC