梅の季節に | ねころんDAYS

ねころんDAYS

=何気ない日常にあるもの=

3ヶ月ごとの定期診察で乳腺外科へ。

無事、術後8年となりました。薬を処方してもらって終わり!

 

甲状腺の術後の仕事復帰ですが

やはり声が出づらくてしんどかったです。

それも半月くらいかな~もうほぼ大丈夫です。

楽に声を出そうとして普段の声が低くなってしまったように感じます^^;

 

梅まつりへ

五分咲きだったけれど

ぐるりと歩いて甘酒飲んで、雰囲気を楽しみました。

 

鎌倉へ

前々から食べてみたかった雲母の白玉。

茹でたてでほんのり温かくて、モチッと美味しかった!

 

神社仏閣めぐりで歩け歩け、

ついつい歩きすぎちゃう~翌日は腰が痛かった。。

 

職場ではただいま欠員中。残業の毎日ですが

花粉の時期はお出掛けする気分にはならないので

お仕事ガンバリマス!