パセリのハナシワあくび( ´艸`) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★今日のグレープね~ね通院で(後ほど通院記書きます~)
先生に「ウンPは落ち着いてます!!」と自信タップリに報告してきたら
ダメぽウンPに逆戻りしちゃったパセポン・・・・。おチリの毛に
カット可能な範囲で付いちゃってたので^^;、全くの自己流素人カット
をば施しましたヾ(;´▽`A汗汗・・・。とてもじゃないけど、桃尻ちゃん
なんて出来ないわ~・・・・。涙。でも、今回のユルウンは
痛み止めの影響もお腹が敏感な子には服用後2~3日は出るそうで
本ニャンもママたんも暫しの辛抱・・・・。まぁ・・・本ニャンは・・・
↓お気楽そのもの^^;・・・・★
/(=´0`=)ゞファー。ママたんが、い~ちゅもパセにょ、あんみん
ぼ~がいすうかりゃ、パセ!!*寝ぶちょくぅ!!*(。 ̄x ̄。)/ブーッ!!*

★そんなの酷い言いがかりじゃない?パセポン~。と、抗議すると★
パセにょ、おネム顔とかぁ~、きゅ~け~とかぁ~
おちゃちん、撮りまくりれちょ~~~??*おネムにしゅ~ちゅ~
れきにゃいんらけろ!!*ムゥ
★文句?不満?タラタラ^^;★

★そんなパセポンにダメ元(爆)で「パセちゃんのあくびが
撮りたいなぁ~~~♡」と言ってみると~~~★
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))、ちょ~がにゃいにゃぁ~~ムゥ
1回らけらよ!?*ハイ、/(=´0`=)ゞファー

★ガッツリ鼻にシワ寄せたあくびをしてくれました( ´艸`)★
  
☆ブログランキングに参加しています♪

きゅ~け~返上で『あくび』モデルをする羽目になった

パセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・