ご心配おかけしました・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

パセリ落下でご心配おかけしてます。
すみません~~、温かいコメントもありがとうございますぅ~。涙。
先生から15時ちょっと前に連絡頂けて、行って来ました。
もちろん、落下後すぐに抱っこしてあちこち触って
痛いところがないかどうか確認はしたんだけど
素人の触診だけ、なんて不安だもの・・・・・。
まぁ・・・先生にコッテリ叱られましたとも・・・・。
「もう2度目ですよね!( ̄  ̄メ)」
・・・。い・・・いや・・・3度・・・?4度目かも・・・・→心の声
「死んでしまいますよ!!!僕は家庭内で落下して亡くなった子
3匹かな?見てるから!!!(怒!!!)。行かないように何かほんと
対策しないと!僕が知ってるお家では亡くなった事故後
その部分を業者さんに頼んで改装してましたよ」
・・・・・。出来ることならしたいけど・・・なかなか難しい・・・。
何か出来る手立てはないものか・・・・。困ったなぁ・・・。
手摺の隙間をなくすように縦のぼっこを足そうか?でも、
それをしても今度は手摺の上に上がって梁に行きそうだし・・・。
板を立てて天井から塞いでしまうと今度は照明の
電球が交換できなくなるし・・・・。プロに頼めるほどの財力もないし・・・。
どうしたものか・・・・・・。
パセポン、病院に行った時には出血も止まっていて
触診の結果は異常なし。ただ打ち身があると後から痛みが出るので
痛み止めと化膿止めのお薬を貰って来ました。
今回は・・・パセリ、お腹のことで通院が多分嵩んでる為
保険を使わず自腹で・・・。通院に回数制限付いたらそれこそキツイし。
というわけで・・・・・
***パセリ診療費***
再診料:500円
休日診療費:2000円
調剤料:100円
分包料:100円
化膿止め(1日2回、7日分):1120円
痛み止め(2回分):400円
      税込合計:4665円
3日後に経過を見せに行きます。( ´Д`)=3 フゥ

『ビフォーアフター』で、吹き抜けに改築する時に良く出てくる
透明な床板、あれを梁と梁の間に敷こうか、とも考えたんだけども・・
それもまた素人に設置出来るか分からないし・・・。
モノは多分、リフォーム会社に頼めば手に入るだろうけど・・・・。
でも、それを敷いても両端に柵はないわけで・・・・・。
いや~・・・困ったなぁ・・・。