缶詰ご飯時は必ず2ショット | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

缶詰の夜ご飯の時間。先にグレープね~ねが来てシンク上で
待ってた所にマロンたんが来て、お嬢にベッタリしながら^^;
ご飯待ち。多分、マロンはこの待ち時間も楽しみの1つなのかも、と
思ってます。グレープね~ねと待つ、というのがいいのかな?と
グレープ:デカチビ~・・・、ぢゃまでちってば・・・・ピキッ
マロン:グレープね~ね♪ゴハン~~、楽ちみでしゅよね~っラブ

★瞬膜が腫れてるお嬢・・・。その目の下のハナも腫れてます・・・★
マロン:マロンわ、グレープね~ねといっちょに待ちたいんでしゅラブ
グレープ:もう、しゅきにちてちょうだい!!*

グレープ:ちょと!!*アンタッ!!*いったい、いちゅまであたくちを
      待たしぇるちゅもりっ!?*!!!
★お嬢にはママたんではなく・・・お女中くらいにしか思って
もらえてないのデス・・・。なので、あんた呼ばわりされてますえーん
マロン:ママ、まぢゅいかもでしゅよ。グレープね~ね、
    怒ってましゅよ??*

★撮影しながら、まずはお嬢のご飯、盛り完了。それを見ていた
お嬢はマロンに一瞥もくれずに下へ・・・★
グレープ:全く・・・・。こにょヒト、やりゅコト遅いんでちかりゃ!!*ピキッ
★マロンたんは、まずはグレープね~ねから、っていうのが
分かってるので、一緒には降りずにグレープね~ねに
ご飯が出されるのを待ちます★
マロン:グレープね~ね、もちょとれ、マロンも行きましゅぅ~
    いっちょにニャらんでゴハン食べまちょ~ねっラブ

★ランラン家、午後3時半の『いつもの』光景です
パセリは下で大人しく待機。さほどご飯に執着はありません^^;★

  
☆ブログランキングに参加しています♪

パセリ不参加の『ランラン家ニャンズご飯の時間』の光景に
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・