パセもっ!! | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★マロンたんとママたんが遊んでるところを、[影]ω ̄)ジーーと
見ていたパセポン。やっぱり、パセポンとも遊ばなくちゃ、ね^^;★
マロンね~ねらけにょ、えこひ~きにゃんて、パセ!!*
ぢぇったい、はんたい!!*らからねっ!!*シャキーン

★↓残念なピンボケだけど、パセポンらしいので載せちゃった( ´艸`)★
パセにょ、イメヂにゃんて気にちてりゃえにゃいよ!!*
おもい~~~きり、あしょばにゃいとっ!!*(`-ω-´)

★↓イメージを気にしてないパセポン。お顔が・・・・
どこかの深海魚みたいにヾ(;´▽`A汗汗・・・★
パセわ、ねこにゃんらよ~~~っ!!*いやんっ
おしゃかにゃ、ぢゃ、にゃいよぉ~~~~~!!*

 
☆ブログランキングに参加しています♪

深海魚顔で真剣に(?)遊ぶパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・