テーブルマーク新商品☆お試し | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


この度はテーブルマーク株式会社様より2016年秋の新商品の冷凍食品をお試しさせて頂きました✨




こんなにたくさんの冷凍食品を頂きました😭
どれも美味しそうでわくわくします💓


さて一品ずつ紹介致します♪


まずは国産若鶏の塩から揚げ



ボリュームのあるファミリーパックです。たくさん入っています。




とっても柔らかくていい具合の塩加減です。
何個でもパクパクいけちゃう味ですね。白いごはんとの相性も抜群です!






次に鮭と根菜のごはん



国産のこしひかり使用です。こちらもボリュームがあるファミリーパックで3度に分けて頂きました✨



シャキッとした食感の根菜がとても良いアクセントになっています。出汁の風味と鮭の塩加減がとても絶妙で上品な味わいです。

とてもほっこりとする味でした💓
秋にぴったりだと思います!





次にごぼうと若鶏の香り揚げ



1パックに4つ入りです。



衣にごぼうが入っていてゴマがまぶしてありす。鶏肉はとてもジューシーで、ごぼうの香りがマッチしていて食感も美味しいです。

先ほどの鮭と根菜のごはんと一緒に頂きましたが、相性が良くてこちらも秋を感じられる一品かと思います。





次にごっつ旨いたこ焼き&焼きそば



鰹節と青のりとソースもちゃんとついています♪



内袋ごとお皿にのせて電子レンジで加熱するだけです☆





とてもボリュームのあるワンプレートですね!本当にごっつ旨い!!

タコも大粒でソースとトッピングした鰹節と青のりが最高にマッチします。

焼きそばはキャベツや豚肉などしっかりと具材が入っています。どちらもペロリと頂きました😋




最後に牛カルビ辛チゲうどん



真っ赤なパッケージが印象的です☆
とても辛そうですね。



具材がうどんの上に乗っていて、お鍋とお水があればできる簡単調理です。

グツグツと4分ほど煮込みます。




太めのうどんがコチュジャンのきいたピリ辛なおつゆによく絡みます。

具材もたっぷりです♪


味はとにかく辛い!!でも旨いです。
辛旨ですね😂

辛いのが得意な方ですが、こちらはけっこうな辛さで上級者向けではないでしょうか。


本格的な辛さが味わえます🍴




今回はテーブルマーク株式会社様の秋の新商品をお試しさせて頂きとても楽しく食べ比べができました。


家族で頂きましたが、みんなとても美味しいと大好評でした💓

スーパーで手軽に購入できるので、またリピートしたいと思います!



テーブルマーク株式会社様ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



ぜひ秋の新商品を味わってみてください♪

テーブルマーク株式会社


最後までご覧いただきありがとうございます。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中