コイケヤ☆甘酸っぱいみかんポテトチップス | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度は株式会社湖池屋様よりポテトチップスみかん味をお試しさせて頂きました✨✨



こんなにたくさん6袋も頂きました!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらのポテトチップスなんとみかん味です!




コイケヤさんのポテトチップスで牛乳味りんご味など朝食に食べられるポテトチップスか発売されていることはテレビで見て知っていました。

今回の新商品はみかん味ということで、どんな味がするのかとてもドキドキワクワクします💓



甘酸っぱいポテトチップス、みかん×ポテトの組み合わせは合うのか…?

少し不安ながらも開封してみます!




見た目はなんら変わりがないように見えます。ほんのりみかんの香りがします♪




もっとオレンジ色を想像していましたが、いたって普通です。見た目はうす塩味みたいですね。


それではいただきます!

食べてみると、はじめは甘い柑橘の味が広がり噛んでいくうちポテトの味になります。

みかん味アリです!!とても合います😊✨


食べていくうちにクセになりそうな味です。
とてもさっぱりとしていて食べやすいです。

家族で頂きましたが、みんな美味しいとパクパク食べていました♪



みかん味のポテトチップスは、ポテトチップスがお好きな方にはぜひ気に入って頂ける味だと思います✨

唐揚げにレモンをかけるような感じに近いのではないかと思います♪

ポテトを揚げているので、みかん味が加わるととてもさっぱりといただけます。
なので手が止まりません😂



ぜひコンビニなどでお求めください☆


株式会社湖池屋


最後までご覧頂きありがとうございます。



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中