やない製麺「みちのく 彩 」うどんお試し | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度はやない製麺様より「やない製麺 みちのく【彩】」をお試しさせて頂きました✨




贈り物にもぴったりなセットになっています💓とても豪華です!

このような包装紙に包まれていました。



包装紙を開けてみると



とても高級感のある箱です✨✨




普通のうどんに加えて、桜・よもぎ・柚子といったカラフルなうどんもありました。

おつゆもついているので、かけうどんにもぶっかけうどんにもできます。

色々な味が楽しめますね♪



今回はこちらのうどんをいただきます。




桜は本当にさくら色で香りも桜餅に近いさくらの香りがします!
麺にさくらの葉が練りこんである本格的なものです。




茹でてみるとうっすらピンク色になりました。今回は白いうどんと混ぜて茹でました💦
なのでより分かりくいです(>_<)



シンプルに釜玉うどんでいただきました🍴



細めの平麺です。つるっとした喉越しで、食感ももちっとしてコシがあります。

桜の方はさくらの風味がしてとても美味しいです💓


お出汁もとても美味しくてうどんとたまごのバランスも最高に美味です!


柚子とよもぎもいただくのが楽しみです💗



「やない製麺 みちのく【彩】」はバラエティ豊かでうどん好きにはたまらないセットだと思います!



とても素敵なお品をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



気になる方はぜひチェックしてみてください♪

↓↓

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



最後までご覧いただきありがとうございます。


日本きらりファンサイト参加中