まだ、お正月じゃないけど... | 吾輩はニャンコである

吾輩はニャンコである

メインクーン(元)♂オッドアイ:アレクサンダー(通称:Bebe「べべ」)の日記

お正月に向けてベベちゃんの置物(…って言うのかな?)

nekonoさんところで注文しました音譜

nekonoさんは、Lentさんのブログで知りました(^∇^)

吾輩はニャンコである

本当は、明日の配達指定だったのですが
夕方、ネットで配達状況を見ると
こちら(松山市)に届いているようだったので
宅急便に取に行きました(*´・ω・`)

実際に見ると、写真より表情があってとても気に入りましたラブラブ
おすましべべちゃんと、やんちゃな弟(辰)って感じで
見た瞬間、笑みがこぼれました( ´艸`)

まだ、お正月来てないけど、早速、飾っています(笑)

一緒に、iphoneのイヤフォンジャック部分に差し込むアクセサリーも作って頂きました音譜

吾輩はニャンコである

無理言って作って頂いたのですが、
いざ取り付けてみると、使うのがもったいなくて
撮影の時に取り付けただけで、
今は、置物と一緒に飾られています(^o^;)

来年もべべちゃんにとって
良い年になりますようににゃー

...って、まだ早いって(●´ω`●)ゞ

nekonoさんのHPはこちら
↓↓↓
nekonoショップ
Blogは、クレイアートでつくる猫です♪
色々なクレイアートの猫ちゃん達がいて
見るだけでも楽しいです♪