◎御休処◎ へなちょこ検索ワード | ねこバナ。

◎御休処◎ へなちょこ検索ワード

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは。
昨日、朝ごはんに作ったフレンチトーストのはじっこを、がっぷりとマルやんにかじられてしまった佳(Kei)でございます。
「いやあああああ」という私の叫びに、文字通り脱兎の如く逃げ出したマルやんですが。
くるりと振り返ったその目には、満足感が満ち溢れ。
べろりと舌なめずりをした口許には、メイプルシロップが、きらりと光っておりました。
どんだけ甘い物好きなんですかマルやん…(;´Д`A ```

ナッパ妖怪改め、甘味妖怪になりつつあるマルやん。
悪食もここに極まれり。
…はい、妙なもの喰われないよう、用心いたします。

小話はさておき。
いつも駄文にお付合いくださり、有難う存じます。

あたたかだった西日本も含めて、今週から全国的に気温は下降傾向とか。
皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さてさて、区切りの三百十五話を迎え、まとめの御休処といきたいところではありますが。
アメブロの「アクセス解析」には、もりもりとへなちょこな検索ワードがたまっておるので、ご紹介申し上げる次第。
どんなキーワード検索でこの「ねこバナ。」に辿り着いたかがまるわかりなこの「検索ワード」機能。他のブログサービスでも似た機能があるそうですよ~。

さあ、どんなことばが、皆様を「ねこバナ。」へと導いたのでしょうか。

どうぞ、唸ってはじけてどんよりしてくださいませ。
ではまいります。

  *   *   *   *   *

■ ゆきむしと踊ろう白い花の到着待って

...ありゃ~、なんだか、私にゃ似合わないメルヒェンチックなワードじゃございませんか。
ユキムシといえば、 「 ◎番外◎ <百四十字の随筆>雪 五題」 にて、少々言及したことがあります。
「踊ろう」なんて言葉は、なかなか私の妄想からは出て来ませんねえ…。



■ すいとぽてとの釣り方

...すい…すいとぽてとの、作り方、ならぬ釣り方!?!?
ピグの釣り場に、すいとぽてとが居るのですか!?(違
ふたつめにして、早くもへなちょこ具合全開でございます。



■ にゃーと言う戦隊は

...はい、もちろん、「キャット戦隊ニャーレンジャー」でございますよ!
最新作 「炎のチャトラレッド編」 も、どうぞお見逃し無く!!



■ じゃがいも 千切り 焼く富田靖子

...な、なぜに富田靖子さん?!?!
私が昔大ファンだったことを知ってのことか!(コラ
そしてなぜかじゃがいも千切り…じゅうじゅうじゅうじゅうじゅう(謎



■ 猫をおっぱらうにはどういたらいいです...

...追っ払うなんてとんでもない!
逆につけまわします!![影]ω ̄)ジーーー



■ チラージン 勝手に増やす

...「チラージン」とは、甲状腺ホルモンを補うたいせつなお薬。
勝手に増やしちゃいけません~~(-""-;)



■ 戦慄ショートショート 恐怖 バナー 噺

...ひいいいいい、怖いですううう!
でも怖いおはなしもたくさん書きたいですうううう!!!(ぉぃ



■ 青いトマトをみそづけにそましたがにが...

...苦…って、そこで終わりですか!



■ アメーバー プニプニ もそもそ

...ぷにぷにもそもそってwwww
それは私のおなかのことですか??



■ 私はねこじた

...な、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ



■ きみだ~れ? トシオー!

...いえ違います…。



■ はうえばあ

...ワタシ エイゴ ワカリマセーン



■ どたん ばたん どすん 絵本

...あ、暴れちゃだめえええええええええ

ぴーーーーーーー

「しばらくそのままでおまちください」



■ ほのぼのショートショートひげおじさん

...さ、三回目...Σ(|||▽||| )




こんなんでました。(#/__)/ドテ
いつもながら、よくまあ、こんなへなちょこなものばかり...。

  *   *   *   *   *


さて、あすは区切りの「御休処」にしとう存じます。
ウレシイお知らせもできそな予感( ̄m ̄* )

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>






☆★☆ 本日のマルやん ☆★☆

ねこバナ。

「はうっ、ななななな何なのにゃオマエは!」
「…朝から何大声出してんですかマルやん…( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー」



ねこバナ。

「ぼぼぼボクちんのナワバリで、どんだけくつろいでるのにゃー!」
「ああ、ご近所のノラさん、こんにちは。相変わらず肉まんみたいなお顔で~(*≧m≦*)ププッ」



ねこバナ。

「下僕一号! 何愛想をつかってるのにゃ! さっさと排除するのにゃ!」
「え~、そこはそれ、猫同士で解決してくださいよう。猫の喧嘩に下僕が出る~、って、ご近所で噂されますよ(;´Д`A ```」



ねこバナ。

「うっきー! ゆるさんにゃ! こうにゃったら、ジツリョクコウシあるのみ!! ふー!!」
「…って、マルやん、おしりがずり落ちそうですが…(-""-;)」



…余りにへなちょこなマルやんのおしりを、どうしても撮ることが出来なかった下僕でございます…
…そして、案の定、ノラさんには二十分ほど居座られました…
…ヘタレな私達をお許しください…

いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ

$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』


$ねこバナ。
文:佳(Kei)/絵:大五郎 絵本『ねこのまち』