◎御休処◎ みょーんと二百八十話 | ねこバナ。

◎御休処◎ みょーんと二百八十話

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

昨夜の大きな地震に驚かれた方も多いことと存じます。
特に被災地の皆様のご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
せっかく復旧したライフラインがまたもや寸断、という地域も多いとのこと。何もお力になれない我が身を呪うばかりです。
ともあれ、こんな私にもできること、すこしずつ。
ちまちまと続けてまいります。

メッセージボードに、動物の支援情報に関するリンクバナーをいくつか貼りました。
お役に立てれば幸いです。どうぞご覧くださいませ。

私は少々疲れ気味ですが。
皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さてさて。
第二百七十一~八十話のおはなしに、お付き合いくださいました皆様、誠に有難う存じます。
たくさんのコメントいただいて、ほんとうにウレシイのです☆
もちろん読み逃げゲッチュー☆でございます(意味不明)。

本来なら、ここでそれぞれのおはなしについて、ひとことずつ述べさせていただき、コメントくだすった皆様のご紹介申し上げるところですが、
本日いろいろ余裕なく、それは断念いたしました。申し訳ございません。

$ねこバナ。

崩れ落ちそうなマルやんに免じて(ぇ
どうぞお許しくださいませ<(_ _)>


これからも、本編のおはなしと「◎番外◎」へのコメントにはレスいたしませんので、せめてこうしてご紹介させていただければと思います。
なお、「御休処」にいただいたコメントには、全てレスさせていただきとう存じます。
何卒ご承知置きくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

  *   *   *   *   *

それからそれから。

アンケート企画
この「ねこバナ。」がキニナル!第三弾

ひそかに開催中でございます。
ずいぶん影が薄くなってしまいましが...。

すでに参加表明いただいた方がたくさんいらっしゃいますが、まだまだ、どしどし、投票受け付けております。
もしキニナルおはなしがございましたら、ぜひぜひ御参加いただきとう存じます。

そして、投票の締切時期についてお知らせを。

東日本大震災が起こり、救援・支援活動に尽力されている方が多くいらっしゃる中、私も微力ではありますが、被災地の方のために出来ることを、すこしずつ、すすめていきたいと考えております。
私の都合で恐縮ですが、
投票締切は、当分の間決めずにおきます。

どうぞごゆるりと、おはなしお楽しみいただき、御参加くださいませ。

投票は、☆★☆( ≧ω≦)σこちらのコメント欄で! ☆★☆
いくつでも!何度でも!

こんなときですが、私のおはなしでマターリだら~りしていただけたら、嬉しいです。
たくさんの御参加、お待ち申し上げております。

  *   *   *   *   *

さてさてさて。
今日はまた、夕方にひとつ、企画のご紹介記事をアップさせていただこうと思っております。。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>




$ねこバナ。


「にゃむにゃむ...下僕一号、このヒモ、味付けが薄いぞよ」

「...たべないでください...(T-T) 」







$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑


いつも読んでくだすって、ありがとうございます

アンケート企画「この『ねこバナ。』が、キニナル!第三弾」開催中
投票は、☆こちら☆



にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」ショートショート(その他)部門に参加中です


ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


blogram投票ボタン
「blogram.jp」に参加中です



駅長猫コトラの独り言

駅長猫コトラの独り言

価格:1,260円(税込、送料別)


佳(Kei)のおはなし、巻末に掲載! ぜひどうぞ
詳細は、( ≧ω≦)σこちら!


gonchan55をフォローしましょう
twitterでも、たまにぶつぶつと。