◎御休処◎ 只今休載中/今週のおすすめ「第三十話 <随筆>ねこまんまと私」 | ねこバナ。

◎御休処◎ 只今休載中/今週のおすすめ「第三十話 <随筆>ねこまんまと私」

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

■□休載第三週目□■

$ねこバナ。


◎今週のマルやん 
 めっきり寒くなり、下僕の布団の中で寝ることが多くなったマルやん。格別にあったかいので、こちらとしてもウレシイ限りだが、寝返りが打てないのが難点だ。それに、自分が飽きたり暑くなったりすると、「うぎゃん(うっとおしいわ!)」とひと声めんどくさそうに鳴いて出て行くのはやめてほしいものだ。

◎今週の下僕一号
 連れ合いの文献調査にかこつけて、大きな図書館まで連れていってもらった。久し振りに古い文献やマイクロフィルム、データベースを使って知識欲を満足させるのは楽しいものだ。ただ、すっかり頭がくらくらしてしまったので、晩ご飯はカーネルおじさんのお世話になった。たまにはよかろう。

◎今週のおすすめ 第三十話 <随筆>ねこまんまと私
 最初に書いた随筆。自分としても、ずいぶん思い入れがある。皆さんにもきっとあるでしょう。家族との思い出の味。





☆ いつも読んでくだすって、ありがとうございます ☆


駅長猫コトラの独り言

駅長猫コトラの独り言

価格:1,260円(税込、送料別)


佳(Kei)のおはなし、巻末に掲載! ぜひどうぞ
詳細は、( ≧ω≦)σこちら!



gonchan55をフォローしましょう
twitterでも、たまにぶつぶつと。