◎御休処◎ 読んでいただきました!! | ねこバナ。

◎御休処◎ 読んでいただきました!!

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

選挙とサッカーで寝不足な皆様も多いと存じます。
できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さてさて。
予告に反して、御休処でございます。

といいますのも。

先日、さとる文庫 の もぐらさん から、ウレシイお申し出をいただきましたので、そのことをぜひ、お知らせしたかったのです。。

そのお申し出というのは、

「第二百一話 紫陽花の葉陰に」をご自分で朗読され、音声ブログで紹介したい、というものでした。

私自身、朗読にはとっても興味があったので、このお申し出は願ったり叶ったりでした。

そして昨日、アップしてくだすったのです!!!
ご興味のあるかた、ぜひ聴いてみてくださいませ☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「第19回 紫陽花の葉陰に」 (さとる文庫 br もぐらさん)


しっとりした語り口が、とてもおはなしの雰囲気に合っているなぁと思いました。
じんわりと染み渡るようで。

しかも、朗読が終わったあと、ステキックスに「ねこバナ。」を紹介してくだすっています...。
ウレシイです...(T-T) ウルウル

こんなふうに、私の拙いおはなしが、いろいろなかたちでたくさんの方々の目に、耳にふれる機会を得る。
自分の狭い世界が、どんどん広がっていくようで、もうドキドキワクワクでございます。
こういう機会がもっと増えるといいなぁ、と、ひそやかに望んでおる次第です。

もぐらさんは、他にもいろいろな作品の朗読にチャレンジしてらっしゃいます。
すごいなぁ。
私も応援してまいります(*゜▽゜)ノ

もぐらさん、ほんとうに、ありがとうございます!

  *   *   *   *   *

さてさてさて。
明日か明後日、おはなしアップの予定です。
今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>





$ねこバナ。-マルやん

「もぐらしゃん、どうもありがとなのニャ」

「マルやんも、感激してます...(T-T) ウルウル」





いつも読んでくだすって、ありがとうございます

ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村




トップにもどる