◎御休処◎ 皆様に感謝! 読者様100人☆ | ねこバナ。

◎御休処◎ 皆様に感謝! 読者様100人☆

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。
いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

爽やかな初夏の陽気。マルやんは、窓辺でだら~りしております。
暑いならば避難すればいいものを。
そろそろ救助に向かう必要がありそうです...。

皆様も、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて本日は、うれしいご報告でございます。
「ねこバナ。」の読者様が、なんと
100人になりました!!

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

栄えある百人目は、ステキックスなイラストでたのしい育児日記を綴ってらっしゃる、
あつ。さんでございます!!
有難うございます!!<(_ _)>

そうなんです。さっき気付きました...スミマセン。

こんなにも多くの皆様に読んでいただけるとは、正直信じられない思いです。
素直にウレシイです。
これからも、読者の皆様に楽しんでいただけるよう、精進してまいりたいと存じます。
改めて、読者の皆様、登録していなくてもたまに寄ってくださる皆様、ペタしてくださる皆様、
「ねこバナ。」に触れてくだすった全ての皆様に、御礼申し上げます。
有難うございます<(_ _)>

  *   *   *   *   *

そんなうれしックスの只中。
私はちまちまと、手作り文庫本の試行錯誤をしております。
ようやく、今回のプロトタイプ第一号が、できあがりました。


ねこバナ。


今回は、前回よりも総ページ数が増えてしまうので糸かがりがしんどいため、「無線綴じ」という方法を使います。
BindUpというサイトで、製本の仕方を詳しく説明されているのですが、その中にある「無線綴じ」の項を参照させていただきました。
糸でかがるのではなく、接着剤だけで綴じるやり方です。必要な道具が案外安く手に入ることが判ったので、思い切って導入してみました。


ねこバナ。


開くとこんな感じです。
糸かがりに比べれば強度はかなり落ちますが、少し工夫すれば、何年も手に取っていただけるものになると思います。

そして、プロトタイプ第一号に選んだおはなしは...。


ねこバナ。


はい。
投票でもかな~り人気の、「さよならトシオ君」でございます。
全68頁でした。「俺の爪と牙」はもっと増えそうですね...。

ともあれ、無理せずマターリと、作業してまいります。

で、マルやんはといえば...。


ねこバナ。


はい、お邪魔モード全開でございます(;´Д`A ```
自分が中心でないと気が済まない。やはりマルやんも、天動説猫ですな。

今日も来てくだすって、有難うございました。


<(_ _)>



ねこバナ。

「そんなことしてニャいで、ボクちんと遊ぶニョ!」

「あとで~~」

ねこバナ。

「((( ̄へ ̄井) フンッ」

...マルやん、かなりごフマンのようで...


ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。




トップにもどる