◎御休処◎ うれしックスで作業中 | ねこバナ。

◎御休処◎ うれしックスで作業中

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。
いつも駄文におつきあいいただき、有難う存じます。

全国的に不安定なお天気。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、文庫本づくりの準備をいそいそとしております。
皆様も、できるかぎり、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、きょうは、ずっと楽しみにしていたアレが届いたので、皆様にもお見せしてしまいます。
そう、アレですアレ。


ねこバナ。-きむら風味!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このメリーさんな封筒は!?!?


ねこバナ。-きむら風味!


どーん!!

そうです、何時も仲良くしてくだすっている、ブログ「ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。」でおなじみ、ゆる絵遊びの きむ姐 こと、きむらまさよさん に注文していた、切手が届いたのでございます!!
オリジナル切手をお作りになるイラストレーターの皆様が最近増えて、どれ買おうかな=、迷うな~、と思っていましたら、
きむら姐さんところで、こんなステキックスな切手をたくさん、用意してらっしゃるじゃありませんか!
クーピーで描いたきいろいのが、ひどく気に入ってしまった私は、そそくさと注文させていただいたのでございます。

ねこバナ。-きむら風味!

デザインフェスタオリヂナル葉書や、おまけの切手!
それにカンバッヂまでついて!!!
姐さん、太っ腹すぎるます!!(・ω・)bグッ

さらに台紙にも、遊びココロが~。

ねこバナ。-きむら風味! ねこバナ。-きむら風味!


ちょ、メリーさん、おとしもの! おとしもの!!

封筒から中身のすみずみまで、ぜーんぶ、こってりきむら姐さん風味でございます。
ひとっくくりで、宝箱にたいせつにしまいます。でも切手はちゃんと使おうと思ってます。
元気をあげたいひとに、きいろの切手。きっとよいものが届きそうな予感。

きむら姐さん、ありがとうございました!!
これからもよろしゅうに<(_ _)>

ということで。
他のイラストレーターさんの切手も、がぜん欲しくなってしまった私であります。
次は誰のがいいかな~、と今から思案中でございます~。


ねこバナ。


おやマルやん、さっそくチェックしにきましたね...。



ねこバナ。


すんすんすん。

ゴショガワラの匂いしますか?
それとも、おりんごの匂いかな??



ねこバナ。


ごろ~~~~~~~ん


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

マルやん!
それは敷き布団じゃありません!
わたしのたからもの~~~~~~~



ねこバナ。

「ニャにか?」

....いえ....(〒_〒)

マルやんがかじらないところに、片付けることにいたします。
ささ、どいてくださいましマルやん!

ねこバナ。

「イヤー!!」

イヤーじゃありません。強制排除。
まったくもう...(;´Д`A ```


きむら姐さん、すみませんです...(#/__)/ドテ



というわけで(ぇ

文庫本つくりの作業に戻ることといたします。

今日も来てくだすって、ありがとうございました。

<(_ _)>




ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる