◎御休処◎ 気がつけば百五十話 | ねこバナ。

◎御休処◎ 気がつけば百五十話

【一覧】 【続き物】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

まだまだ冬本番な日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
おでんに寄せ鍋、あったかい食べ物が恋しい今日この頃。
私はおでんを食べ過ぎて、体重増加に拍車が掛かりそうな悪寒。

今回もコメ欄開けております。どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

本日は、恒例(にしようと画策している)「検索ワード」紹介はお休みです。
まったく変わり映えしませんでした...(#/__)/ドテ

そうそう、先日、こんなすてきなものをいただきました。

ねこバナ。-keiさん切手

じゃじゃ~~ん。

ねこ切手です!
しかもびろ~~~んと伸びてます!
ばんにゃ~~いしてます!!
かわいいですよねえ。

これは、イラストレーター+デザイナーのkeiさんが、ご自分で描かれたイラストを切手になさったものを、太っ腹にもプレゼントしてくだすったのです☆
当該記事は、( ≧ω≦)σこちら!

って、図々しくも「ほしい!」と真っ先に手を挙げたのは私です...。

いわゆる「フレーム切手」とゆうやつですね。
自分のイラストや写真の画像をアップロードすると、フレームにはめ込んでプリントし、オリジナル切手に仕上げてくれるという、あれです。
実際に拝見してびっくりしたのは、いやなかなか色が綺麗に出る!ということです。水彩の絵の具の感じもよく出ています。さすがに印刷技術高し!ですね日本郵便。

日本郵便の当該頁は、( ≧ω≦)σこちら!
興味のあるかた、ぜひチェックしてみてくださいませ。

それにしても、こんなかわいいイラストが切手になるなんて...。
見ているだけで、なごんでしまいます。


ねこバナ。-切手とマルやん


おや、早速マルやん登場。
どうですか、マルやんも、切手になります?
「ふにゃ~、かわいいニャ~」



ねこバナ。-これボクの

べしっ。

「きめた、これボクの!」
ちょ、まままマルやん! 駄目ですってば!!

...まったくもう...。

と、ともかくも、keiさん、ありがとうございます!

keiさんはプロのイラストレーター+デザイナーさんで、ブログでは猫の絵をいっぱい載せてらっしゃるほか、画材や文具の紹介をたくさんなさっています。モレスキンやRHODIAなどの手帳・メモパッドのレビュー、画材による描き分けや発色の違いなどの記事は、とっても勉強になります。
そしてとっても読書家なのです! 私のおはなし読みに来ていただけるとは、いやはや畏れ多い限りです..._-)))コソコソ

役立って、しかもなごめる! とってもグリコなkeiさんのブログ、ぜひぜひ、ごらんになってくださいまし。

  *   *   *   *   *

目標の二百話まで、気が付いたらあと五十話となっておりました。
4月に入院治療を控えているので、それまでに達成できるかどうかは微妙な状況。
そこにはあまり拘らず、マイペェスで書いていきたいと思っております。

ゲストブックに感想をいただく皆様。休処のコメ欄に書き込んでくださる皆様、メッセージくださる皆様、ペタしてくださる皆様、そうっと見守ってくださる皆様、ぽちっとランキングボタン押してくださる皆様、チラ見でも寄ってくださる皆様、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。御礼申し上げます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今までどおり、というか、此処は永遠に不滅な読み逃げ大歓迎です。
ペタは出来うる限りお返ししたいと思います。
ただ、筆者は引き続き小心者のため、本編のコメ欄は閉じたままにさせていただきとう存じます。
ご指導ご鞭撻ご助言ご叱責等々につきましては、「◎御休処◎」コメ欄、ゲストブック、若しくはメッセージにていただけますと、大変有難く、お願い申し上げる次第です。

さてはて、二百話まで続きますかどうか。それは私にも判りません。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日も来てくだすって、有難うございました。


<(_ _)>



$ねこバナ。-マルやん

「ねえねえ、おそとであそぶ?」

「...おはなし、ひとつ書いてからにしましょうか...(;´Д`A ```」


ねこバナ。-nekobana_rank

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる