◎御休処◎ ぼちぼち八十話 | ねこバナ。

◎御休処◎ ぼちぼち八十話

【一覧】 【続き物】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

ようやく八合目に辿り着きました。ぜいぜい。
先日からずっと息切れておりますので、今後も、こまごまと休みます。

どっこらせ。

今回もコメ欄開けております。どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

先日、第七十九話 <随筆>雑感:佐藤垢石『岡ふぐ談』を読んで を書き終えた後、自分の道程を辿ってみようと、今までのおはなしを、ざざっと読み返してみました。

いやはや。

自分でも割に読めるものだわいと思ったものもあり、あああ、こんなものを公衆の面前に晒してしまったああ恥ずかしやと顔を覆ったものもあり。

そして、いつもはコメ欄閉じておきながら、ふと気になってしまったのでありました。

「読者の皆様は、いったい、どのおはなしが好きなのだろう」
「どんなおはなしに、興味があるのだろう」

  *   *   *   *   *

そこで。
読者の皆様に参加していただきたく、おずおずと、こんな企画を考えました。

題して。

アンケート企画
この「ねこバナ。」がキニナル!
↑↑↑↑↑↑↑クリックで回答ペェジに飛びます↑↑↑↑↑↑↑

上のリンク先に回答用ペェジを作りましたので、そこのコメ欄に、読者の皆様がお気に召した、あるいはキニナルおはなしを、どんどんぱふぱふ、がしがしまったりと、記入していただきとう存じます。

例えば。

「第十三話 猫占い(35歳 女 会社員)」、あのあとナターシャがどうなったか、キニナル!」

とか、

「第三十一話 恋とぶちゃいく顔(28歳 女 OD)」、私の人生そのものです」

とか、

「第七十二話 葱を刻む人(40歳 男)」、あの葱、どうすんですかあの後...」

とか...。

もちろん、ただただおはなしの名前の羅列でもかまいません。
いくつ挙げていただいてもかまいません。

これから書くおはなしの末尾には、このペェジに飛ぶリンクを張っておきますので、ご利用ください。

そして、ご回答いただいた皆様には、何かしらの御礼が出来ないものかと、ひそかに考え中です。

いまだねじさんや、やまぐちさんからいただいた素晴らしいプレゼント
◎御休処◎ どっこらしょ七十話◎御休処◎ まだまだ七十五話
には及びもつきませんが。
今はせいぜいマルやんのどアップ壁紙くらいが関の山です...。いろいろ考えることにいたします。

また「御休処」にて告知してまいりますので、お付き合いいただければ幸いです。

  *   *   *   *   *

ではいつものご挨拶を。
読者の皆様からいただくご感想や励ましのお言葉、ほんとうに、日々の励みとなっております。
ゲストブックに感想をいただく皆さん。休処のコメ欄に書き込んでくださる皆さん、メッセージしていただける皆さん、いつもペタしてくださる皆さん、暇つぶしにでも読んでくださる皆さん、ぽちっとボタン押してくださる皆さん、さらっと通ってくださる皆さん、
本当にウレシイです。この場を借りて、御礼申し上げます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

有難いことに、人気ブログランキング「小説・その他」カテゴリでたまに一位をいただくようになりました。
(といっても、全部で31人なんですが(;´Д`A ```)
にほんブログ村ショート・ショート人気ランキングでも、5~10位のあたりをうろうろできるほどになりました。
これもひとえに、皆様の応援の賜と、深く感謝申し上げる次第です。

しかし、あまり順位などにはこだわらず、基本マターリでまいります。
今までどおり、というか、いつまでも読み逃げ大歓迎です。
ペタは出来うる限りお返ししたいと思います。
ただ、筆者は相変わらずいたく小心者のため、本編のコメ欄は閉じたままにさせていただきとう存じます。
ご指導ご鞭撻ご助言ご叱責等々につきましては、「◎御休処◎」コメ欄、ゲストブック、若しくはメッセージにていただけますと、大変有難く、お願い申し上げる次第です。

さてさて、ここまで来たというのに、ほんとうに百話まで続きますやら。それは私にも判りません。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


<(_ _)>



$ねこバナ。-マルやん

「みなしゃんへのプレゼント、ボクもなんか、かんがえるぞーッ」
「...マルやん、寝るか叫ぶか、どっちかにしんしゃい...(-""-;)」




→この「ねこバナ。」がキニナル!←
開催中です!ぜひご参加ください☆
ねこバナ。-nekobana_rank

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる