治った~。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

ブログの調子が治りました。
と言う事で、3日間のノット改行、ノット色付け記事を編集、ビシッと改行して色付けして再投稿しました。
・・・1時間もかかった・・・
マジガッカリ。まぁ、でもあのままじゃ読みにくいし、良しとしよう。
と言う事で、昨日書きました休止宣言は撤回します。今日の2本目はいつも通り『驚愕の競馬シリーズ』とし、明日はこれもまたいつも通り『ノベル・天空覇魔伝』を書きます。
さて、この数日間で書き溜めていた記事はほとんど消化し、また書き溜めなくては来週の今頃はかなりキツい状況になってしまいます。何とか今日の日が終わるまでに少なくとも4つくらいは書き溜めておきたいところなんだけど・・・。
そして今日はいよいよ今年最後のGⅠ『東京大賞典』の日。これもここ数年は毎年欠かさず買いにいっているだけに、今年もせっかくシフト調整したから、何としても買いにいきたいところなんだけど・・・現在、かなり強力な睡魔との格闘中・・・。まぁ、今寝ればいい話なんだけどね。でも、せっかく久しぶりに今日のシフトは遅出にしたからもっとゆっくり起きていたい!!だってまた来週の頭からは地獄の昼ラスの12-4シフトが待っているんだから!!・・・これキツいわ・・・いや、マジで。
ということで、今日も若干短い感じですが、ここら辺で。
つーか最近は1つ1つが長すぎたから、これくらいの方が逆にちょうどいいのかもしんないな。