だから調子悪いんだってば。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

先ほども書きました通りブログの調子が悪く、改行、色付けが出来ない状態になっておりますので、改行しないと読みにくい記事はこの状態が治るまでは休止とさせていただきます。
・毎週金曜日掲載『驚愕の競馬シリーズ』
・毎週土曜日掲載『ノベル・天空覇魔伝』
この2つは改行しないと読みにくいったらありゃしないし、一応継続ものなんでキチッと書いていきたいというのもあるんで、治るまでは休止とさせていただきます。
これしか書いてませんが、調子悪すぎて何か書く気にならないし、正直かなり眠いので寝ます。早く治ってくれねーかな・・・。