ブログ調子悪し。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

これは俺だけなのかどうかわかんないんだけど、現在ブログの調子が非常に悪いです。
改行出来ない、色も使えない状態で、表示が出るのにもえらい時間がかかる。
最近はメンテナンスが入ってないみたいなんで、それの影響もあるのかなぁ・・・とも思っていたりするんですが、他の皆さんのブログを見ても普通に出来てるみたいなんで・・・やっぱり俺のパソコンがどっかイカれてるのかな・・・。いや、イカれられちゃ困るんだけどさ。
つーことで、ここ2日、今日を合わせると3日間の記事ですが、改行はされないわ色はついてないわでかなり見にくい感じになってます。非常に困ってはいますが、今の俺ではどうすることも出来ません
何とか続けてる感じですが、次の日が昼番の時に定期メンテナンスが入ったらその日の投稿はどうしよう・・・と悩んでいます。大体メンテナンスはAM2:00~AM6:00くらいまでやっています。思っきり俺が更新する時間真っ只中です。さらに12時出勤の日は10時には起きなきゃいけないので、6時には寝たいと思っているのにメンテナンス終了が6時とか終わってます。さらに前後して最悪1時間くらいおすこともあるのに。最悪の場合、更新しない・・・ではなく、ケータイから投稿してみようと思ってます。まだやったことないんで出来るかどうかわかんないんですが、多分出来るでしょう。そして休みの日にでも改行や色付けなど、何とかやっときたいと思います。