兵庫フラワーセンター☆チューリップまつり 2014

↑の続きです↓

 

 


兵庫フラワーセンターでは4月の土・日・祝日・限定で

オランダ衣装の試着体験をやっていました

 


受付と着替えは無料休憩所で
 


土日祝限定 それも大型連休の初日になる日に行ったので
ファミリーが多くて混雑

 


衣装の数は相当あるみたいで

30分で返却なので上手く回転してるみたいです


受付表に名前と携帯番号と

出て行った時間もメモられるので時間厳守

 


ちょうど大人用は全部出てしまってて

子供用のトコしか撮れませんでしたが↑


女性はフリーサイズ
女児は90・100・120・140
男児は90・120

 


帽子とエプロン↑


この衣装を見た時にドイツみたいで可愛いと思ったと同時に
 

ノースリーブなので 私服の上から 
 

そんな合わせるようなガーリーなシャツとか着てきてないえ゛!


神戸異人館とか馬見丘陵公園でもオランダ衣装は袖まであったから

ココも同じやろうと油断していましたがーん

 

たまたま 白を着ていただけでも救われたのと
 

意外と他の方達を見て何色でも違和感がなかったので
 

(白が無難というカンジでしたが)なのでヨカッタとしておきましたためいき

 

それよりも
 

大人フリーサイズが大きくて 

着丈をエプロンのウエストで調節してるので

着太りして見えるのがイヤなんですケド・・・sei

 


↑ココは人気の撮影スポットで順番待ちしていると時間がロス


人が写りこんだのはカメラ機能にあるクリアレタッチを使いました
 

クリアレタッチは消去した部分を近くの物でカバーするみたいです

 

↓コチラも後ろに人がいっぱいいるのをクリアにしたのでよく見ると変
 


↓コレは上手く消せました
 


画面を
指でなぞって消すので世にも奇妙な物語SPにありそうな残酷感アセ

 

母を消すと罪悪感が出たので途中でやめたら心霊写真状態ガーーン…
 

 


↑靴を消したら浮いてるみたいになりました笑

 

せっかくのオランダ衣装体験をクリアレタッチで遊んでしまぃましたが


加工を入れないとネットにあげたくないワタシにはもってこいな機能


ちなみに顔だけ消してみたらコワすぎて使えないです
ボカシも怖いですケドネ...

 

【体験2014年4月】
 

🌼兵庫フラワーセンター

http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/