⑭青山剛昌ふるさと館☆コナンのコスプレ体験情報

↑の続き




たったひとつの真実見抜けない



見た目は大人

 

 

 


 

頭脳は子供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その名は!



偽 探 偵 コニャン!!
 

 

というか・・・

写真にして気づいたコト

画像拝借m(_ _)m

 

 

 


七三分けメガネに、蝶ネクタイといえば、、、

チャーリー浜では、あ~りませんか


あぃゃ~ぁ  なんで 七三分けかといいますと、、&

この後 中国庭園燕趙園に行ってチャイナコスプレをするので

すでにヘアセットをしていたのですビックリ



それと 靴がココへ行くと決めたのが前日なので

自前のコンバースジャックパーセル レザー)←高い方をアピールwなので

↓コナンが履いているような赤のハイカットじゃなかったので
笑

 

 

 

 

 

 

 

 


まだスニーカーなだけ救われましたけどネ。。。



ターボエンジンのスケボーに乗ったら

あの音楽が流れて館中に響いたので焦りました
!!


音符 チャラチャーチャー、チャラチャーチャーチャチャ、チャラチャッチャ・チャーチャチャ
チャーチャーチャーチャーチャ音符  て、文字の曲当てはカオスっっ!!

 

 


あの曲とともに、北栄町のコナンストリートを走るのですが、、
・・・わりと長い汗

なぜか スケボーから降りても勝手に画面は走ってました
笑



母はコナンショップの休憩コーナーで待っているというので

1人で入館して(700円するので)、1人で撮りまくっていたら

パトロールをしていた館長さんにお会いして

「昨日、電話くれた子? やっぱり~(笑。その格好でわかったよ~
写真いっぱい撮れた?撮ってあげようか??」て

三脚担いだまま撮りにくいというのに次々と撮ってくれました
ルンルン



↓青山剛昌さんの書斎を再現したところに座ったり

 

 

 

 

↑同じポーズ



さすが館長さん。 画になるところを知っていて
登場人物パネルと撮ると映えます
きらきら

 

 

 

 

 

 

 

次々と「はい。ここ、はい。ここ、」と撮っていくので


真実は・・・のポーズばかりでしたが

映画版のパネルとか↓

 

 

 

 

↑スケボーも横から撮る方が乗って見えますネ音符

 


外でも撮ってくれました

母を放置待たせていると話すと

お母さまと撮ってあげると提案していただいて

トリミングしていますが 母with痛い娘で
笑

 

 

 


顔全体をボカすとコナンじゃなくなるので

 

 

 

 


メガネの下にボカしを入れるのが至難の業で…
(やりましたがえへへ…しかも結局加工入り )


コナンは黒縁じゃなくメタルフレームのイメージでしたが、、ん~・・・。

ジャケットも紺色というより明るいブルーで、、、

 

 

 

 

 

 

メンズサイズなので

 

 

短パンというよりキュロットスカート状態、、


でも普段では絶対に出来ない格好なのでスゴい楽しかったですニコちゃん

 

 

 

次の怪盗キッドでも↓シルクハットで~

 

 

 

 

 

コナンの蝶ネクタイとメガネと探偵バッジ↑


⑯ に つづく



青山剛昌ふるさと館
http://www.gamf.jp/