爆風夜話 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

風がやや強いながらも、お天気は良かったこちらさいたま市。
ベランダに出たら、んもーサンダルびっちょびちょでした(-"-;A
そして室外機のカバーが旅立っていました・・・。

でも何か壊れたってわけでも無かったので、良かった良かったと思いつつ
今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

野性味ゼロ。





ランキングに参加しています。
ヒマならカバー探してこい。とヤツラに思うPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ