宝物、メオトもの | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

凄かったですね、夕方からの嵐!
今日は荒れるって予報でしたが、ここまでドンピシャとは汗
仕事から帰ってきたコウさんの頭があまりにもみくちゃで、お帰りもなく爆笑でした。
だって!クセっ毛だから、「え?カミナリさま!?」って人が入ってきたんだもん!!

コウさんと言えば、前記事の一連の動作がそっくりな方がいるそうで。
てった。さん、あなたがそうらしいですね(笑)
ちっち。さんからの報告がはいりましたよ(`∀´)

ねこ好き男スィ~はそういう行動に走るのかしらん?うひひ


話変わりますが、昨日ワタクシ、高校時代の友人達と会いました^^
本当は、去年会う約束をしたのですが、まさかの震災のため白紙となってしまいました。
1年経ち、やっと会う事が叶いました^^
その間でツマになったりするんですから、人生はわからんもんです。
友人達もかなり驚いておりました。

さてさて約10年ぶりに会ったその顔達は、笑える程に変わっておらず、会った瞬間から
おしゃべりの開始となりました^^
何時間ぶっとおしで笑ったり、話し続けてたかなあ・・・。
家に帰ったら、頭痛起こしたくらい騒ぎました(笑)

そんな友人達が、お祝いにとくれたプレゼント。
そんな細やかな事するタイプとは思ってなかった(失礼)ので、本当に驚きました。
そして嬉しかった。
ありがとう・・・。大切にするね・・・。



写真撮ってみちゃった♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「メオトもの」が増えました^^





さて、こんな嵐の日のヤツラはと言えば。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「見て!ヤセて首がみえるでち!!」


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「おい!ピンが後ろに合ってるぞ」


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
プーちゃん!なんかクリーミィねっ♥

・・・こんな感じです。





ランキングに参加しています。
「今日も同じ記事だったよ」と友人にサボリを指摘されたPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ