【天からのプレゼントをみつけましょう^^】算命学メール鑑定のご案内 | 悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

生まれたときに
天から授かったギフトを
読み解き、

幸せな人生を歩むための
素晴らしいアドバイスをくれる
算命学について書いていきます。

{4315DAD1-8F1B-440E-A731-975B396F3E2A}

算命学鑑定士 凛木 です。



鑑定では、生まれたときに
天からプレゼントされたたくさんのものを、
ひとつひとつお伝えしています。



あなたのお誕生日からわかるんですよ^^



プレゼントをもらわずに
この世に来た方は一人もいません。



しかもそのプレゼント、
自分で「これがいい」と選んで
もらって来ているのではないか?


とわたしは思うのです。
(統計を取ったわけではないんですけどね、
鑑定をさせていただいていて、本当にそう思うのです。)


{7FC7988C-8CC5-481C-B7AB-376837829051}


でも、生まれた瞬間の衝撃が大きくて
プレゼントの存在を忘れちゃう。



自分で選んだプレゼントを
そのまま使えば良いのに、


何を選んでもらって来たか
忘れちゃっているから使えない。



だから周りを見て、



「あの人、あんな風にしてるから
わたしもした方がいい?のよね??」


とか、


「あの人みたいにならないとダメ?
なのよね??」


とか、


周りと合っていることが正しいことだ
と思い、そうなることにエネルギーを
注ぐ生き方になる。



これは苦しい!!

{A32FB14D-CD9B-4129-991A-4CF70F2A00A4}



誕生日を算命学で読み解くと



わたしプレゼントいっぱいもらってた!
しかも中身はわたしが選んだんだったわ!



ということを思い出していただけます^^



すると、
ご自分の人生をスムーズに進めることが
できるようになれるのです。



それはもちろん
楽しいことばかりではないけど。


つまづくことも悩むことも
大失敗することもあるけれど。



それでも


生きるって楽しい!!


と思えるようになるのです。



そういう生き方、してみたくないですか?

算命学鑑定でお手伝いさせて
いただきます^ ^
 




算命学鑑定のご依頼は、創喜塾HP内にある、
鑑定カンファレンスよりお申込みください。
 
https://soukijyuku.net/conference/