W天中殺の方はご注意を!月運天中殺が切り替わりました^^ | 悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

生まれたときに
天から授かったギフトを
読み解き、

幸せな人生を歩むための
素晴らしいアドバイスをくれる
算命学について書いていきます。



算命学鑑定士 凛木 です。



 台風19号の動き、

気になりますね〜。 



ちょうど旅行に出かける予定が

入ってるんですよ。



はてさて、

 どうなることやら(*_*) 




 さてさて。 




 10月が始まった〜

 と思ったら、 

早くも一週間が過ぎ去っていました^^; 



早い。

早すぎです。。




 し、かーーーし っっ!! 




 算命学では、 

 10月のスタートは8日、

つまり今日からなんです!!! 



 今日から 

 甲戌(こうぼくのいぬ)月 

 の始まりです^^ 



 申酉(さるとり)天中殺の方は 

2ヶ月間の月運天中殺が 

 明けました。 



 お疲れさまでしたm(_ _)m 


 つつがなく 

 お過ごしでいらっしゃいましたか?




 戌亥(いぬい)天中殺の方、 

10月11月は年運と月運 

 W天中殺です。



 Σ(゚д゚lll) 




 年末に向かい 

 気ぜわしくなる時期ですが 

なるべく内にこもる様に生活し、

 高額な買い物や 

 大きな決断は避けてくださいね。




 “おいしい話” 



 には最大級のご注意を!! 




凛木リンゴ




算命学鑑定のご依頼は、創喜塾HP内にある、
鑑定カンファレンスよりお申込みください。
 
https://soukijyuku.net/conference/